« ワンパク達が来た~ | トップページ | 再びの老婆の休日 »

2011年10月29日 (土)

見つめるその先には!

真剣なその目!その先にはいったい?sign01

060_2

まだ見てるよ~eye

063

そんなに気にいったの?scissors

062

実はブログ先輩でみぃこのおっちゃんさんのカレンダー募集に応募させてもらいこんなに沢山のいただき物をしました。みぃこちゃんのカレンダーからご飯からレオママのおやつまで・・そしてレオが何より気にいってくれたのが、、、、、

058

じゃ~~~ん!自分で持ち出しました。

057

早く遊びたいよ~。と言うことでじゃれ猫ブンブンです~。

059

こんなに夢中になったの見たことないくらいすごいです~。

みぃこのおっちゃん本当にたくさんありがとうございました。

最近、朝、晩めっきり寒くなりましたね。

夕べはとうとう掛け布団を出してしまいました。

お陰でぐっすり眠れました。(´△`)Zzzz・・・。o○

それでも昼間は案外暑くて今日も半そでTシャツで仕事してましたが、、、、。

仕事の帰り友達と近くの京成バラ園に寄ってきました。

秋バラがとても綺麗に咲いていました。これからの季節ビオラやパンジー、キンセンカ、ストック、、、、、、花壇に植えたい花が沢山売っていました。

寄席植えもセンス出ますよね。あ~庭が欲しいよ~~~~~!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ワンパク達が来た~ | トップページ | 再びの老婆の休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も届きました!
可愛いカレンダーの他にも
色々プレゼントをいただいて嬉しいですねnote
レオちゃんの食いつき抜群ですねsign03
ぷりんもですよ^^

真剣な眼差しのレオ君がめちゃ男前~heart01

こんばんはー^^。
レオちゃん一生懸命?もこもこのお手手が動いてる~。
カワイイよーlovely
冬毛になってボリューミー レオちゃん カワイイですね。
ゲンちゃん毛がショートなのでロングなレオちゃんにあこがれちゃいます。


えっとー今っころになっちゃってすみませんが
お誕生日のコメントありがとうございましたm(_ _)m。
嬉しかったです(ρ_;)もう、祝ってもらうような年じゃないんですが
いつになってもうれしいものですね(/ ^^)/アリガトネ。


こういうのって猫ちゃんは好きですよね^^
レオ君の動作が可愛いです。
若いレオ君だから動きが素早い!
うちのニャンズは遊ぶんですけど
すぐに飽きてしまうようで、外に出てしまうんです^^;

早々にご紹介 ありがとうございますhappy01
レオ君の動画happy01
すごく楽しそうに遊んでくれて うれしいですhappy02
もっと激しく動かしてあげたら もっとはしゃぐかなhappy01
スーパーキャッツ4をよろしくねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42741662

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめるその先には!:

« ワンパク達が来た~ | トップページ | 再びの老婆の休日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ