« 可愛いおブス! | トップページ | レオは暇猫 »

2011年10月21日 (金)

太れ、ってか!

家の旦那様はお買い物が大好き!moneybag仕事でどこか行くたびお土産を買ってくる。

嬉しいより困ったもんだ。誰が食べるの?家には二人しかいないのよ!two

お前これ好きだろ~!これも食え!????いくらなんでもわたくしそんなに食べられません!この饅頭だって二箱も買ってきたんですよ。two

いくらレオママ甘いもの好きでもそんなに食べません!いくらダイエットしてると言ってもこれは太らないから大丈夫とか言っちゃって!うそつき!!!こんな身体になったのは絶対パパのせいだ~~~!angrypig

008

そうだと思うよ!ママがそんなにお腹出てるのはきっとパパのせいだよね!

僕には関係ないけれどね。think

001

レオ!お前さんがそんなに太っているのはパパがおやつたくさんあげるからなんだよ!(ゲッ!そうなの?)

002

でも、僕おやつ食べたいから太っていてもいいよ~

004

だってみんな可愛い~って言ってくれるもん!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 可愛いおブス! | トップページ | レオは暇猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんさんへ
そうですよね。おっちゃんもよく買ってきてますよね。
奥様喜んで食べてくれますか?
レオママも嬉しいのですが食べきれない程買ってくるから困るんですよ!
性格なのでしょうね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

pochikoさんへ
レオママ旦那さんより5歳上なんですよ。
可愛くて?はないかもね~。
介護に近いのかもm9(^Д^)プギャー

しげりんさんへ
自分の為のお買い物なら欲しいもの、必要な物になりますが食べ物はね~。まぁ~優しい旦那なので許しますわ~。
レオは朝青龍より小錦かも( ´艸`)プププ

ニャハハハhappy01
旦那さん、おっちゃんと同じやぁ~
ついつい 買ってしまいますcoldsweats01
悪い癖だと思っていますhappy02

パパさんが諸悪の根源でしたか!
しかし、それも愛情があっての事だと文句も言えず(笑)
嬉しいけど有難迷惑なお土産ですね。
レオ君同様可愛くって仕方ないんでしょうね~
もう~~ 幸せもん!!(笑)

私も買い物好きだけど系統が違うかも?
私の場合は自分のを買うのが好きなので^^
レオママさん、そんなに太ってますかsign02
遼君を観に行った時の写真
全然太って見えませんでしたよ!
レオ君、デブ猫は確かに可愛いけど
メタボは怖い病気の元だから気をつけてねsign03

↓ぶーな顔、ぷりんより朝青龍に似てるって思っちゃった!
レオ君、(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42626713

この記事へのトラックバック一覧です: 太れ、ってか!:

« 可愛いおブス! | トップページ | レオは暇猫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ