« どこまでやる気? | トップページ | ただいま~寒かった~! »

2011年10月25日 (火)

僕で遊ばないで!

マッチはいかが?(違うな~)  マンチカン?(違うな~)怪我猫?(ちがうにゃ~)

042

アイアンクロー(違うか?)

041

疲れるよ、ママが家にいると!僕で遊ぶな~。

ね~初めてだね。座布団で寝てるの?今日は寒くなかったよ。

034

レオ君そんなに怖い顔してどうしたの?え~家の中走りまわって息切れしてるだけなの?鼻だけでは酸素吸えないのか!お利口にしないからよ。

035

今日は真夏日で花壇の花も綺麗に咲いていました。

036

まだポーチュラカがきれいでしょう。

037

ところで皆さん今日の雲みましたか?

039

細い雲がず~~~~~と遠くまで続きうつくしかった。歩いてる人が皆空を見て指差し見入ってました。何という雲なのでしょう?スジ雲とでも言うのかな?

040

明日は新潟ですが添乗員さんから先ほど電話がありまして現地は12度だそうです。今日は半そでで明日はコートが必要なのかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« どこまでやる気? | トップページ | ただいま~寒かった~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰り~
寒かったでしょう?

レオ超笑えるよ( ´艸`)プププ
可愛すぎ!!

明日は無理しないでねpaper

レオ君 ママさんにいじめられたの?
ホントは 楽しかったって
顔に書いてあるよぉーhappy02

1枚目の写真は、魚屋さんに見えました。
時代劇とかで天秤担いで売っている魚屋さん(*^m^)
お口で息しちゃうくらいだから、夢中で走りまわったのね。

キレイな雲ですね。空は真っ青で美しいですね(*´∀`*)
今日は新潟ですか。
気温差に体調を壊さず楽しんできてください。

秋の雲ですねー!
まだ地上は暑いのにね^^;

新潟ですか~。
こちらと違ってもうそんなに寒いんだ。

日本って狭いようで広いですよね( ´艸`)

レオママさん 思わず爆笑!!
良い良いレオ君ナイス!
きっと レオ君には迷惑な事だったんでしょうね。

秋の空きれいですね~
紺碧の空に筋雲?っていうんですか。
とってもステキな写真でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42679539

この記事へのトラックバック一覧です: 僕で遊ばないで!:

« どこまでやる気? | トップページ | ただいま~寒かった~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ