« レオの気持ち | トップページ | 行ってきましたよ~ »

2011年10月13日 (木)

ゴルフ

golf今日から始まった鷹の台カンツリー倶楽部での日本オープンのため今朝は危うく遅刻になるところでした。

ゴルフ場の脇が通勤路なので、ある程度覚悟はしていましたがあれほど混んでいるとは!rvcar 

土曜は違う道を通る事にしましょう!

とりあえず明日はチャリで行くぞ~bicycle

カメラとか禁止なのでこの目で見てくるしかないのだ。cameradown

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

僕はゴルフの夢でも見るか~

014

芝生の代わりかな?

007

お~いボールここだよ。

008

何だか出べそになった気分だな~

009

僕も遼くんの夢でもみちゃお~

011

レオ~!ママと遊んで~

やめてくれ~くすぐったよ!フギャー

017

やめてくで~アグアグ

016

参った!参った!

018

あ~手が臭くなった~m9(^Д^)プギャー

レオと遊ぶには覚悟がいります。

犬歯が一本乳歯なんで細くていたいんだ。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« レオの気持ち | トップページ | 行ってきましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遼くん人気すごいですね~
レオくんのお腹はラフですね。
脱出難しそう(^^ゞ

お〜生遼君ですかlovely
楽しみですね〜〜〜

あ〜レオくんのもふもふが芝生変わりに(笑
モフモッフ〜〜〜〜〜heart04
家でもこれよくやてますhappy02
レオくんもしっぽが立派だな〜〜〜lovely

朝からそんなに混むんですかー!
うわぁ!
ゴルフってゴルフ場で見るのそんなに面白いのかな・・・
↑と、ゴルフの魅力がイマイチわからないワタシであります^^;

レオ君がおへそにしてる?ヒョウ柄のボール
我が家にもありますよ^^
子猫たちの大のお気に入りで毎日ぶっとばして遊んでますw

やぁ~だ、レオ君のお腹にゴルフボールをあげたら
ついついクラブを振ってみたくなりませんかぁ~(笑)
レオ君、危ないですぞ!!

レオ君と楽しそうに 遊んでますねhappy02
ゴルフはどうでしたか?
4日間行かれるのですか?
お目当ては やはり遼君でしょうかねhappy01
レオママさん メール下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42498525

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« レオの気持ち | トップページ | 行ってきましたよ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ