« ひたちなか公園のコキア | トップページ | 可愛いおブス! »

2011年10月19日 (水)

マイペースな奴!

朝起きてレオを探していたらこんな所にいました。

ベランダの植木の間に巣を作っていましたよ~。

003

呼んでもにらむばかり!

006

うるさいな~。お家に入りたくないの!

008

夕方お風呂場からママの泡立てネットをくわえてきました。

届かない所にあったはずだったのにな~

009

押さえ込んでバリバリ引きちぎっています。

010

う~~~~ん!(変なお口)

011

( ゚д゚)、ペッ

007

取らないでよ~ぼくのだからね!

016

返さないよ~!なんて申しておりましたがしつかり返していただきました。まったく汚くて使えなくなっただろ~!いたずら小僧!!!!

004

夕方の空(雲が不思議な線になっていた)

002

10分もしないうちに空が真っ赤になった。美しい夕焼けにしばし見とれてしまった。下の息子が社員旅行でバリに行ってるらしいがバリの空も綺麗なんだろうな~。   明日はお天気いいのかな~。

014

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« ひたちなか公園のコキア | トップページ | 可愛いおブス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、なんて事をsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
留守番が続いて反抗期???

キレイな夕日ですね!
そう言えば母も昨日夕日がキレイだったと言ってましたnote

レオくん、朝からそんなところに〜〜happy02
睨み顔もまたいいですね〜〜heart02

アハッ♪泡立てネット!!!確かにおもちゃにいいかも??
レオくんいいの見つけたね〜smile

レオ君の巣ですか。
うちのニャンズもそうですが、こういうとこ好きみたいですね^^

ママの泡立てネットにイタズラのレオ君。
どんなイタズラをしたって許せちゃうんでしょうね~
可愛いって得だわ(笑)

今日の夕焼けはこちらもきれいでした。
明日も晴れるのでしょうね。
でも朝は寒そうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42595233

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースな奴!:

« ひたちなか公園のコキア | トップページ | 可愛いおブス! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ