« 親分しっかりしてください! | トップページ | 金木犀の香り »

2011年10月 3日 (月)

誰だ!誰だ!誰だ~!

PCに夢中のママ!何か背後に気配を感じる!eyeear

奴は何処だ?sign01

あのふすまの向こうに奴が潜んでいるようだ。happy02

044

アッ!いたぞ~

043

何を考えているのか?

ピンボケだが何やらほほえんでいるように見える!

近寄ってみよう!

045

寝てるだけです~!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さあ~気持ちを切り替えて今日のデザートの紹介をいたしましょう。

これはジェムと言う名前のぶどうです。

初めて食べました。種もなく皮ごと食べられ甘~~くて、パリパリで最高!

037 

何々!そんなに美味いのか?

それでは僕も味見を!

040 

アグアグ!

041 

グイグイ!

042 

あのね、レオ君美味しいのは茎じゃなくて~~。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 親分しっかりしてください! | トップページ | 金木犀の香り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、全然レオくんわからなかった!!!
上手に隠れてますね〜〜heart04
そうそう、期待して近寄ってみると案外寝てるだけってのよくありますよね(笑
こっち見てるとおもって期待してたのに〜〜ってsmile

お花がバ〜ンと貼ってあってとってもかわいい冷蔵庫ですねlovely

タイトル見て ガッチャマンかと思いましたcoldsweats01
ぶどう おいしそうですね。
粒が 細長いんですね。
レオ君 茎はどんな味がしたのかなhappy02

うっふっふ・・・
壁に耳あり障子に目あり~~、ですねw

ぶどう、最近は種類も増えて。
皮ごと食べられるぶどうって良くバイキングなどに行くと並んでますね。
パリッとしてて甘くておいしいの♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おっストーカー発見!!
こんな可愛いストーカーならWelcomeねheart04

ブドウって結構種類ありますね~
皮も食べられて種無し、食べやすそうなブドウですね~
茎美味しかった?

pochikoさんへ
最近のお気に入りの場所らしく大概ここでのびてますね。風が通るらしく涼しいのでしょうか?
でも邪魔なんですよね!またいでいくんですから!

ぶどうですが初めての触感でした。
パリパリとして噛むとあまくて本当においしかった。
お年寄りや小さな子にも最高かも。
種は無いし、皮はないし、甘いし、ピオーネより柔らかいしなんてbleah
ぶどうやの回し者か?ですよね

リラッツクマと嫁さんへ
戸襖と言うらしいです。
自分でカッターで切ってサンを綺麗にしてプラスチック板を両面テープでとめたんですよ。
戸を閉めると玄関が暗くなるので足元だけでも明るくなりました。

ぶどう本当に美味しかったです。
happy01

わっ!! レオママさんがストーカーに狙われてるーーーー
ジッと…ジッと…あれ?
寝っるってレオ君ったら(笑)

美味しそうなブドウ。
皮を剥かなくても良いんですか。
食べてみたいです~
まあ、レオ君ではないので茎のとこは要りませんが(笑)

w(゚o゚)w これですね!
これって、ふすま何ですか?障子みたいに枠があるんですね。
で、透明な部分がプラスチックでできてるんですかー。アイディアですねーflair
レオちゃんの様子も見れるし、レオちゃんもママさんパパさんが見れるからいい!すっごくいいですわー!
我が家も、何か工夫しようかなー。

Σ(`0´*) レオちゃんそれ美味しいですか?私は、房の方が美味しそうに見えますよ( ´艸`)プププ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42243319

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ!誰だ!誰だ~!:

« 親分しっかりしてください! | トップページ | 金木犀の香り »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ