« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月6日 »

2011年11月5日の記事

2011年11月 5日 (土)

ネタ尽きたママ?

ママ~最近ブログネタないんでしょう?僕が面白いことしてあげる。

116

ビヨョ~~~ン! それだけ?

113

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

元気が一番

昨日から持病のめまいが始まったtyphoon。いつもより少しは楽みたいで何とか仕事はしてきた。なんだか本当にいいとこないよな~って悲しくなる。weep今日は仕事休みだったのでチョッとフラフラしながら友達のリサイクルショップに行ってきた。掘り出し物があった。欲しかったベスト(2000円)とKIPLINGのバック(1000円)これは安すぎでしょう!ゴリラがついてなかったんですがdollarレオ君が品定めしてました。

112

最近の陽気は暖かくて汗ばむくらいだね。ところでママ、足はもういいの?

109

前よりは少しいいかな?でもデンキ7分かけたくらいで本当に効くの?また病院いくのサボり気味なママです。

110

他にやれる事ないの?慢性的な痛みは、だましながら付き合うしかないんでしょうか?レオ君は元気でいいね~。

108

ママがチョッと席はずしたらイス横取りされました。それにしても目お下のラインきつくな~い!(ママと違って生まれつきです~)

103

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ