« 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月7日 »

2011年11月6日の記事

2011年11月 6日 (日)

飯はまだか~~~

ママ~ご飯入ってないよ~!ハイハイ今あげますよ~

135

これ美味いね~!いつもと違うんじゃないの?

137

(これは猫の気持ちのおまけだよ。)

138

へ~なかなかうまいじゃん!

ところでもうないの?

126

な~んだこんだけしかないんだ~。 君達食べちゃったんじゃないの???

(レオ君ダイエットしたら?今4.6キロあるんだよ。)

117

ママ!太ってんじゃなくて~冬毛のせいだよ。嫌だな~太ったとか、デカイとか、狸みたいだとかレッサーパンダとか、パパと毎日笑ってんだから。

118

そうね~ママも具合が悪いとかいいながら友達と冷食の会社の文化祭とか行っちゃって美味しいの食べてきたよ。 

119

芋煮100円、つきたておもち1パック100円、ソーセージ2本100円美味しかったな~。

121

帰り冷凍のお弁当2つで150円、4つ買いました。一人ご飯が多いレオママの非常食にします???

139

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ