« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月8日 »

2011年11月7日の記事

2011年11月 7日 (月)

それ欲しいの~

パパ~ みぃこのおっちゃんにもらったおもちゃ僕のだからね~。sad

返してよ~。う~~~ん届かないじょ~!wobbly

141

やった~!捕えたよ!happy01

145

そんなに凄い顔しなくたって・・・・・!

142

とんぼさんはレオ君に破壊されました。ピンクの蝶ちょさん壊さないでよ。

昨日食べた芋煮がすごく美味しくて今日はまねして作ってみました。レオママの作る豚汁と違うのは豚肉ではなく牛肉!そして味噌味でなく醤油味でした。レオママは子供の頃から母親の味が一番と思い作ってきましたがこれはこれで本当に美味しかったんです。見た目悪くて恥ずかしいのですが!豚汁は味噌味、けんちん汁は醤油ではないですか?一番驚いたのは牛肉でした。full

153

続きを読む "それ欲しいの~" »

« 2011年11月6日 | トップページ | 2011年11月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ