« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月9日 »

2011年11月8日の記事

2011年11月 8日 (火)

誕生日!

今日は息子の誕生日なんですbirthday。毎年メールで(おめでとう)だけは言います。早くに親離れしてくれたお陰で誕生日をお祝いした記憶もないんです。(ごめんね~)今では2人の子のパパになり頑張って?いる姿を見るとレオママも歳をとったはずだ、とおもいます。coldsweats01レオママには3人の子がいるのですが生まれたての泣き声や、片言の話しとか、2~3歳の子供達の声をテープに録音してありました。ところが今ではテープを聞く機械さえなく駄目にしてしまうのかと思っていたら息子がCDにしてくれると言うので出来上がるのを楽しみにしています。可愛い声で歌ったりお話してくれた声が今の孫と同じ位の歳なので楽しみです。note

ところでレオ君ハシタナイその格好!一応手で隠したりして~sign02( ´艸`)プププ

159

足の裏真っ黒だね~

ママがPCやってるとデスクの下でこんな感じで爆睡です。

156

ママは足の置き場に困ってます。

154

そんなに気持ちいいのかな?

158

続きを読む "誕生日!" »

« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ