« 秋 激写? | トップページ | 孫ちゃんの攻撃! »

2011年11月11日 (金)

2011年11月11日11時11分11秒の記念

one今日は1が12個もつながった面白い日でした。朝からカメラの日付けを確認し時間どうりにシャッターを切り、記念にしたかったのに写真に日付けが添付できない。cameraず~と説明書をみても解からない?なんで?angryいい加減頭にくるこのカメラ!むずかしい専門用語ばかりで読んでいくうちに余計わからなくなり何を調べていたのかさえ解からなくなるsign01一日中頭が痛たいわ~。このカメラきら~い!(今問題のオリンパスだからかな????)coldsweats01パソコンもわけわかんない事になってるし、天気は悪いし、腹は減るし???寒いとあちこち痛いし~~

ん~~もぉ~~~ヤダ~!!

ママ~何怒ってんの?smile

200

僕のこと写真ばっか撮るからイライラするんだよ。ね~クマちゃんheart02

001

少しは機嫌直ったの?coldsweats02

003

え~まだ怒ってるの??(#゚Д゚)y-~~イライラ

202

僕には関係ないし~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

012

さ~て、ママが出したコタツにでもかくれようかな~~!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

016

今日はオールド、ヒップ、ボーンの老婆の休日でした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 秋 激写? | トップページ | 孫ちゃんの攻撃! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ
不思議ですよね。なんだか得したような。いい事あるような!
みぃさんの結婚記念日もぞろ目ですね。
忘れないしいいですよね。
私もこの前車の走行距離が55555になったとき写真とったのですが上手く写ってなくてがっかりしました(・∀・)ニヤニヤ

しげりんさんへ
説明書ではとうとう解決できなくて今日息子のお嫁さんに聞いたら簡単に解決してくれました。な~んだそんな事?みたいな事なのに知らない、解からないってこんなに苦労するんですね。

2011年11月11日に気付いたのは、この日もあと数時間で終わる・・という夜10時頃でしたsweat01
今レオママさんの記事を見て、私も11時11分11秒を見たかったと、なんだかすごく損した気分の私・・
何故か、数字が並ぶことに惹かれるんですsmile
車の走行距離が「7777㎞」とかつい写真に収めたりして・・・
うぅぅぅ・・なのに2011年11月11日を逃してしまったぁぁぁsweat02
しょうがない。
来年の2012年12月12日を目指すか!smile
ちなみに、我が家の結婚記念日は2011年1月1日ですpigぐふふ。

この1並びは100年に1回らしいですよ。
もう2度と経験する事はないですね~coldsweats01
今日はデスブログの人の誕生日だったので
何か嫌な事が起きるかと怖かったんですが
大丈夫みたいですね。

私も説明書読むのが凄く苦手です・・・
もっとわかりやすく書いてくれればいいのに。
イライラした時は可愛いレオ君を見て
癒されましょうねnote

ちゃこさんへ
特に気にして生活しているわけではないんですがその時間に自分がいたってラッキーだと思うしその一瞬しかないわけで~え~とそんな訳です?
ちなみに結婚記念日は2007年7月7日なんです~happy01

あっ!レオママさんもこの日気にしてたんだ!
ウチのびんちゃん(ダンナ)もこの瞬間カメラに
収めてましたよ

そうそう取説って簡単に書けばいいのに
読むほど分からなくなるのは同じやわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42971923

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月11日11時11分11秒の記念:

« 秋 激写? | トップページ | 孫ちゃんの攻撃! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ