« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年11月12日 »

2011年11月11日の記事

2011年11月11日 (金)

2011年11月11日11時11分11秒の記念

one今日は1が12個もつながった面白い日でした。朝からカメラの日付けを確認し時間どうりにシャッターを切り、記念にしたかったのに写真に日付けが添付できない。cameraず~と説明書をみても解からない?なんで?angryいい加減頭にくるこのカメラ!むずかしい専門用語ばかりで読んでいくうちに余計わからなくなり何を調べていたのかさえ解からなくなるsign01一日中頭が痛たいわ~。このカメラきら~い!(今問題のオリンパスだからかな????)coldsweats01パソコンもわけわかんない事になってるし、天気は悪いし、腹は減るし???寒いとあちこち痛いし~~

ん~~もぉ~~~ヤダ~!!

ママ~何怒ってんの?smile

200

僕のこと写真ばっか撮るからイライラするんだよ。ね~クマちゃんheart02

001

少しは機嫌直ったの?coldsweats02

003

え~まだ怒ってるの??(#゚Д゚)y-~~イライラ

202

僕には関係ないし~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

012

さ~て、ママが出したコタツにでもかくれようかな~~!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

016

今日はオールド、ヒップ、ボーンの老婆の休日でした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年11月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ