« 2011年11月11日 | トップページ | 2011年11月13日 »

2011年11月12日の記事

2011年11月12日 (土)

孫ちゃんの攻撃!

今日は暖かいし昼まではのんびりとママと過ごしていました。sun言っておきますが置物の狸ではありませんよ!035 

楽しく楽しく遊びました。お座りも上手でしょう!

007 

そ~れ!え~い! びよ~~~ん!

008

ガオォ~

005

ほ~ら捕まえた!

012 

その頃可愛いギャング達がおめかしして我が家にちかづきつつありました。

004 

孫ちゃんは七五三のお祝いを終えやってきましたよ~。可愛い着物姿でしょう。でもとっても恥ずかしがりやで絶対に目線をあわせてくれません。

002

家に着いても見てくれな~い!○○ちゃ~んこっち見て!と言っても全く駄目でした。(そんなにシャイなのはきっとレオママに似たに違いない)

016

チビちゃんと仲良くおやつです。

013

着物を抜いて、さ~レオ攻撃です。抱っこしてあげる~。

(やだよ~!いいよ~!やめて~!痛いよ~!)

022

 

ふふふふ捕まえた~

(ママ~苦しい~助けて~)

025 

ほ~ら抱っこしてあげたよ~

(早く下ろせよ~)

028 

最後にチビちゃんには申しわけなかったけれどお姉ちゃんの付け毛かぶっていただきました。腹の皮がよじれるほど笑わせていただきました。

040 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2011年11月11日 | トップページ | 2011年11月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ