« 2011年11月13日 | トップページ | 2011年11月15日 »

2011年11月14日の記事

2011年11月14日 (月)

ゲ~リィ~君(下痢)?

僕病気になったみたいなんだ。despair

004_3

一人でお留守番の時ウンピ~出たんだけどゲ~リ~君だつたの。ママもパパも居なくて僕オチリうんぴ~だらけになっちゃったの。ママがお仕事から帰ってあわてて僕を病院に連れて行ってくれたんだ。久しぶりに狭いところ入れられて凄く怖かったんだ。先生は若くてきれいな女の人で凄く優しいんだけれど僕のオチリに痛いことしたんだ。pout

002_2

何人もで僕をギュ~ギュ~抑えて僕はへんなのまかれるし苦しいし必死で抵抗してやった!シャ~シャ~怒ったんだ。ママはこんな時ついでに耳掃除と爪きりとおちりの毛を刈ってください!なんてたのんじゃって。写真まで採ってるし頭にきちゃったよ。最後に注射もされて僕はくたくただったよ。こう見えて僕ってデリケートなんだ。孫ちゃん達怖くてずっとお外にいたりしたからお腹の悪い菌が増えちゃったんだって。可哀想な僕!

005_2

早くお家帰りたかったよ。あ~ぁ 疲れた~。

008_2

そんなわけで可哀想なレオ君でしたがお陰で爪もお尻の毛も綺麗にしてもらい良かったわ。自分で爪切るとき使おうと思いカラーも買っちゃいました。来年のカレンダーを頂き、3日分のお薬とで6930円の出費でした。

021

仕事帰りの途中皇帝ダリアが綺麗だったので写メ撮ってきました。

004_2

本当に大きくて美しい花ですよね。いつもの年ですと咲く前に霜にやられてしまいなかなか咲かずに駄目になってしまうのだと姉が言ってましたが今年は綺麗に咲いたかも?

002

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年11月13日 | トップページ | 2011年11月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ