« 2011年11月14日 | トップページ | 2011年11月16日 »

2011年11月15日の記事

2011年11月15日 (火)

元気になったよ~

皆さん!昨日のレオ君のゲリピ~ちゃんご心配かけました。lovely今日は何とかゲ~リ~も収まったみたいでおもちゃで少し遊べるようになりました。cat昨日怖い事たくさんされたけれどチクッが効いてるのかな?hospital今日はウンピ~出ないけれどオチリも綺麗だって、ママが何回もオチリ見るんだ。嫌だって逃げる僕を捕まえるんだ!もう見ないでよ~bearing

022

今朝ベランダでお外見てたら突然口にお薬入れられて無理やり飲まされたんだ。ママは本当にしつこいんだ。

024 

明日も、あさっても飲まされるらしいよ。あぁ~早く元気になってまた美味しいの食べたいな~。

025

レオ君!ママ先生に言われたよ。7月からしたら体重増えすぎだって。だからおやつ少し減らしてもらうよ。レオ君の為だから。わかってね。(ママと同じで食べる事しか楽しみないのにな~。)

023

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年11月14日 | トップページ | 2011年11月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ