« 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月21日 »

2011年11月20日の記事

2011年11月20日 (日)

初めてのご対面!

日曜の今日もお仕事のレオママです。6時40分起床。カーテンを開けて空をみて思わずパチリ。灰色の空ってこれの事!cloud

昨夜の激しい雨と風でマイカーは濡れ落ち葉でうまっていました。maple

027

レオが窓の外が見たいと言うので開けてあげたら先着がいました。野良ちゃんだった子でしたが下に住む家族の一員に最近なったんです。cat

028 

可愛いお目目でこちらをじ~~~!そのうちレオに挨拶してくれました。ミャ~

レオも嬉しそうでした。

029 

今日もしっかりお留守番のレオ君でしたがママがいるとこんな格好で見て~~~見て~~と鳴くんですよ。

031 

最高にまったり~ですね。そうそう朝方、なんだか胸のあたりが重苦しくて目がさめました。なんとめったに寝室にこないレオがママの布団の上でモミモミしていたんです。レオママの上に乗っかってゴロゴロ喉鳴らしていましたが眠くて又寝ちゃいましたがね~。(可愛いでしょ~)

032 

さてと~昨日のごぼうですがとにかく煮てみました。

見た目より上手いですよ~ 使いかけのにんじんも入れてみました。

033 

レオママ人間が古く田舎者なので煮物とかが好きなんです。ぬかみそもやっているんですがパパが食べてくれないのでめったに漬けませんが!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ