« 2011年11月20日 | トップページ | 2011年11月23日 »

2011年11月21日の記事

2011年11月21日 (月)

寒い所を求めて!

我が家もすっかりコタツのお世話になっております。が、しかしレオ君にとっては違う使い方をしています。sad

こたつはもぐるのではなく板の冷たさが嬉しいのです。

それにしても大きさ解かりますか?ミニこたつではありませんよ。(・_・)エッ....?

004

もう一つの使い方、マジな顔してもみもみするのにちょうどいい!

003

時々行き倒れ!寒いところでしか倒れない?smile

005

ホッとカーペットはお手手だけ。paper

001

最近の天気はめまぐるしく変わります。雨、風、土砂降り、強風、雷、晴天、竜巻明日はどうするつもりですか?まさか雪にはならないと思いますが!風神様、雷神様 お願いしますよ!ゆっくりお休み下さいね~thundertyphoon

話は変わりますが国賓として来日されてたブータン国王夫妻crown、素敵でしたね。まさにシンデレラストーリー!王妃が子供の時たまたまお会いした時大きくなったらお嫁さんにしてください。heart02と言って10年後に再会して本当にお嫁さんにしてくれた、と言うのですから素敵ですよねring。(言ってみるものですね!)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年11月20日 | トップページ | 2011年11月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ