« 2011年11月26日 | トップページ | 2011年11月28日 »

2011年11月27日の記事

2011年11月27日 (日)

臭いお尻!

みなさん こんばんわ!随分寒くなりましたね。night

でも僕はまだまだ平気なんだな~!cat今も外に出せ~と叫んで、やっと出してもらったんだけれどママが寒がりでドア全部しめちゃうんだ!sad(まだお外で寝てますよ~ん)

時々、僕が外にいるの忘れられちゃうんだ。

ママ~!ママ~!って呼んでも聞こえないんだ。angry

027

パパもそうなんだよ。仕方ないから僕、ジーとガラスの前で待っているんだ。door

僕の黒い手の裏がガラスに写ってやっと開けてもらえるんだ。

でも本当はお家に入りたくないからいいんだけれどね。happy02

028

あのね、今日はママが仕事から帰るなり僕に酷い事したんだよ。pout

僕のお尻が臭い、臭いって毎日僕のお尻を濡れテッシュでふくんだ。

それは別にいいんだけれど今日はラッパみたいの首に巻かれ僕のオチリの周りの毛をバリカンでカットしたんだよ。

でも僕暴れたからチョッとしか出来なかったみたいでついでにほっぺの周りもやられたんだ。(パパに怒られるからね!)

僕バリカンとか大ッ嫌いなの知ってるくせにママはひどいよ~。

又変な顔になってしまって恥ずかしいよ。あなたが動くからでしょう~!

ママ~ぼくに酷い事しないで~punch

029

みなさんのお家の猫ちゃんはオシッコ臭くありませんか?うちの子毛が長いのでオチっ子が毛について本当にくさいんですよ。

毎回洗うわけにも行かないし自分で毛づくろいでもしてくれればいいのに毛が多くてお尻に顔が届かないみたいなんです。

全く世話の焼ける坊ちゃんなんですね。(可愛いから許してますがね~~~)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年11月26日 | トップページ | 2011年11月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ