« 2011年11月28日 | トップページ | 2011年12月1日 »

2011年11月30日の記事

2011年11月30日 (水)

福島行って来たぞ~!

予報では雨と言っていたのに晴れ女の友人のお陰で天気に恵まれ綺麗な紅葉を楽しんできました。

004

常磐道でひた走り一路福島へGO~!

020

自然のすばらしさに感激しながら車の中は常におやつの臭い!

021

銀杏の黄色、 もみじの赤 、 走りながらなの写真なので綺麗さがうまく伝えられないのが残念

018

027

お昼頃だと言うのに客が誰もいなかった。店先には鮎の塩焼きやだんごを焼いていたが客がいない(気の毒だった)

手前の店のおじさん余りの暇に鮎焼きながらデンキかみそりでヒゲをそり出した。。(気持ちは分かるが食欲なくなっちゃうな~)

028

直売所でトマトやサトイモ、ゆずなど買いました。安くて新鮮でした。

029

お店の許可を得てパチリ!

030

お腹もすきやっとたどりついたおそばやさん。美味しかったな~

060

おそばやさんの庭は桜が満開でまるで春のようでした。

035

この奥には48滝がある遊歩道でしたが一つだけ見て終わりでした~。

052

途中でこんなものが目に入りUーターンして寄り道しました。わらで作った竜です。怖い顔ですよね。

069

070

最後の目的地、竜神橋です。夕日に照らされた山々は本当に美しかったです。

088

去年も行ったのですが着いたのが遅すぎて渡れなかったので今年は良かったです。

089

橋から見える景色は雄大でした。橋から川までは100mあるそうです。

079

息を飲む美しさでした。それからちょっとで陽が落ち急に寒くなり帰路に着いた4人旅でした。

082にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

レオがいない!

今日は朝6時30分過ぎに家を出て友人2人を誘いパパさんと4人で福島方面に紅葉を見に行ってきました。rvcar

天候にも恵まれ楽しいひと時を過ごし夕方6時頃友人の家についたのです。

夕飯はファミレスで食べrestaurantその後も話がつきなくて結局10時過ぎまでいました。

パパさんは飲んでしまいママの運転でこちらにかえったのがPM11時過ぎていました。

二人で(レオ待っているぞ~。cat)とかいいながらドアを開けました。

いつもなら階段を上がってる段階で玄関に来て待っているはずが来ていませんでした。’(レオ~帰ったよ~)

あれ来ないね!sign03

ベランダ開けて行ったからお外にいるのかな?

あれ!ベランダにいないよ~!

コタツの中かな?あれ 居ないよ!

トイレも風呂場もドアしまってる。

寝室のふすまもしまってるし~

え~ レオが居ない?どうして~?他に探すところないよ~。ベランダの植木の下は?

この時、パパが下に落ちちゃったのではないか?とか隣に行ってしまったのではないか?とか、、、、、sad

もう私の足はガタガタ震えていました。レオが居ない。どうしよう!何処に行ってしまったの?半べそかきながらこんな場合でもず~と我慢してたトイレに入って震えていました。

とりあえず外探しに行こうと思っていたらパパが泣いてるぞ~叫んでいました。

なんと風呂場に閉じ込められていたのです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

出かける時ドアを10センチくらい開けていったのでそこから入ったらお風呂マットが倒れドアが閉まってしまったらしいのです。

体中おしっこの臭いとびしょ濡れ状態であわてて飛び出してきたんです。

何時から閉じ込められてしまったのか体中すごい臭いでした。

あわてて体を洗ってあげましたが乾かすのが本当に大変でした。

もうひたすらごめんね!怖かったね!寒かったね!ママが悪かった!

涙が止まりませんでした。しばらくして落ち着いたらしくウンピーしたりご飯食べたりパパに美味しいおやつもらったり、水飲んだりしてくれたのでホッとしましたが後悔しきりでした。

本当に可哀想な事をしてしまいました。(皆さんも気をつけてくださいね)

043

ママ~僕こわかったよ~!

042

毛が密集しているので中まで乾かすのは本当に大変でした。

044

僕はもうお風呂場には絶対入らないよ!

040

だからお留守番は嫌だって言ったんだよ!?

041

そんなわけで楽しかった思い出は悲しい思い出になってしまったのです。

紅葉のお話は次回にさせて下さいね~。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年11月28日 | トップページ | 2011年12月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ