« 悩み多き50代? | トップページ | 寒い所を求めて! »

2011年11月20日 (日)

初めてのご対面!

日曜の今日もお仕事のレオママです。6時40分起床。カーテンを開けて空をみて思わずパチリ。灰色の空ってこれの事!cloud

昨夜の激しい雨と風でマイカーは濡れ落ち葉でうまっていました。maple

027

レオが窓の外が見たいと言うので開けてあげたら先着がいました。野良ちゃんだった子でしたが下に住む家族の一員に最近なったんです。cat

028 

可愛いお目目でこちらをじ~~~!そのうちレオに挨拶してくれました。ミャ~

レオも嬉しそうでした。

029 

今日もしっかりお留守番のレオ君でしたがママがいるとこんな格好で見て~~~見て~~と鳴くんですよ。

031 

最高にまったり~ですね。そうそう朝方、なんだか胸のあたりが重苦しくて目がさめました。なんとめったに寝室にこないレオがママの布団の上でモミモミしていたんです。レオママの上に乗っかってゴロゴロ喉鳴らしていましたが眠くて又寝ちゃいましたがね~。(可愛いでしょ~)

032 

さてと~昨日のごぼうですがとにかく煮てみました。

見た目より上手いですよ~ 使いかけのにんじんも入れてみました。

033 

レオママ人間が古く田舎者なので煮物とかが好きなんです。ぬかみそもやっているんですがパパが食べてくれないのでめったに漬けませんが!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 悩み多き50代? | トップページ | 寒い所を求めて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hailさんへ
レオが来たのはもみもみがしたかったんでしょう。たまたま私の身体がウォーターベッドのようにボヨンボヨンしてて気持ちよかったのかも(´;ω;`)ウウ・・・

一度でいいから腕枕で寝てくれないかな~coldsweats01

COCOママさんへ
沢山煮たので会社にもって行きみんなに食べてもらいました。
お世辞でも美味しいと言ってもらうとうれしいですよね。

下の家の子可愛がってもらっているみたいですよ。
いつも赤ちゃん言葉が聞こえますもの( ´艸`)プププ

しまさんへ
しまさんはいつも美味しそうなもの沢山食べられて羨ましいと思っています。
レオママもたまにはおしゃれなレストランとかで食べて見たいのですが中々チャンスがなくてこんな田舎料理ばかり食べてますよ。
下の子目がとっても可愛かったですよ。cat

お友達がいるからレオくんお外に出たがるのかな〜happy02
かわいいお友達ができてよかったね、レオくん♪
お友達も器用にはしっこに座っててかわいいな〜heart04

モヘアも最近ベッドにくるようになりましたがレオくんもなんですねlovely
やっぱり寒くなって来たから人肌恋しいのかな〜smile

下の階のネコちゃん、新しい家族にしてもらったのね♫
レオ君も、お友達できてよかったね。
なかなかの美猫ちゃんhappy01
ごぼう美味しいですよね~
今日も、お弁当にきんぴらが☆彡

下のおうちの元野良にゃん、
ちょっと濃い目の茶虎柄がキュートですね♪
レオ君に声掛けてくれるなんてきっと穏やかな性格の子なんでしょう^^
しあわせになってね!

ゴボウ、美味しそう。
肉料理や外食が続くと、とにかく煮物が食べたくなるワタシです。

pochikoさんへ
なかなかの可愛い子でしたよ。♂か♀かわかりませんがすごぐなつっこい子でした。cat
ごぼうの話ばかりでなんなんですが、食べると次の日が困るんですよね。お腹がはってね~~~。
そのうえ昨日は甘栗なんかも買っちゃって明日が怖いわ~( ´艸`)プププ~?

こちらもどんよりとした天気で
時々雨の重苦しい空模様でした。
そんななかほんのり~~とした
野良子ちゃんとレオ君の初顔合わせ。
意外にも可愛い子ですね。
上と下とで見つめ合っている仕草が何ともいえなく可愛いです。

ごぼうを煮物美味しそうですよ~ 
ごぼうって良い味だすんですよね。

しげりんさんへ
下のお宅も大の猫好きで最近まで3匹いたんですが病気や年で次々なくなってしまったんですよ。奥様は献身的に病院に連れて行ってましたね。
もう飼うのやめようと思っていたのにこの子がお腹すかしてうろうろしていたのでついかってしまったと言ってました。一度飼ってしまうとあの可愛さが恋しくて駄目なんですよね。
レオですが今夜も来てくれないかな~なんて思っています。happy01

レオ君、お友達が出来たの?
下の子も可愛いですね。
ノラちゃんから家の子になれてこの子もラッキーですねnote

いや~~~ん!
レオ君のモミモミを想像しただけで可愛いですheart01
重かったかもですが幸せな時間だったでしょうね。

私は洋食とかも好きだけど煮物も大好きですsign03
やっぱり日本人ですからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43084161

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのご対面!:

« 悩み多き50代? | トップページ | 寒い所を求めて! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ