« 2011年11月11日11時11分11秒の記念 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2011年11月12日 (土)

孫ちゃんの攻撃!

今日は暖かいし昼まではのんびりとママと過ごしていました。sun言っておきますが置物の狸ではありませんよ!035 

楽しく楽しく遊びました。お座りも上手でしょう!

007 

そ~れ!え~い! びよ~~~ん!

008

ガオォ~

005

ほ~ら捕まえた!

012 

その頃可愛いギャング達がおめかしして我が家にちかづきつつありました。

004 

孫ちゃんは七五三のお祝いを終えやってきましたよ~。可愛い着物姿でしょう。でもとっても恥ずかしがりやで絶対に目線をあわせてくれません。

002

家に着いても見てくれな~い!○○ちゃ~んこっち見て!と言っても全く駄目でした。(そんなにシャイなのはきっとレオママに似たに違いない)

016

チビちゃんと仲良くおやつです。

013

着物を抜いて、さ~レオ攻撃です。抱っこしてあげる~。

(やだよ~!いいよ~!やめて~!痛いよ~!)

022

 

ふふふふ捕まえた~

(ママ~苦しい~助けて~)

025 

ほ~ら抱っこしてあげたよ~

(早く下ろせよ~)

028 

最後にチビちゃんには申しわけなかったけれどお姉ちゃんの付け毛かぶっていただきました。腹の皮がよじれるほど笑わせていただきました。

040 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2011年11月11日11時11分11秒の記念 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぷろんさんへ
孫はもって見ないと解からない可愛さがあるんですよ。
レオバカだし孫バカなレオママです。
レオにとっては敵でしょうね。coldsweats01

ゆうこりんさんへ
娘さん反省文なんですか?書かせる意味解からないな~。
孫達をお褒めにあずかりお恥ずかしいです。
本当はお顔出してどうかな?と思ったんですが両親の許可もらったんで出しちゃってます。小さい時はみんな可愛いものですよ。

キイロトリさんへ
3歳は気まぐれですよね。
家に来て脱ぐといいかえる頃又着物着るといいぼさぼさ頭で着物きてかえりましたよ。coldsweats01
着物姿で神社の境内の鉄棒にぶら下がってましたよ。無邪気でいいですがね。

お孫さんの七五三、お天気もよく暖かでよかったですね。
ホンと女の子は可愛いheart04
なかなかカメラを見てくれないなんてhappy01
弟くんもキマッてますshine
お人形のように可愛いレオくん、やはり小さい子は
苦手でしょうか?
反対にお孫さんはとっても楽しそう!happy02

お孫ちゃん、とっても可愛い。将来、レオママに似て美人さんになるね。
弟君の方もきりっとして、かっこよくなりそう。スタイも超おしゃんてぃだね。
レオ君は毛皮が一層ゴージャスになっているね。
うちの娘っ子もポッキーの日を記念して、11時11分11秒にクラスのみんなでシャーペン落として先生にしかられ、反省文提出だって。
青春だぁ。
ではでは明日ね。 

w(゚o゚)wかわいい。
はー、そんな季節なんですね。おー、美人さんです―。
3歳のお祝いですよね?家の子もこの頃は、せっかく着せた着物もお参りに行く直前になって脱ぐ―と大騒ぎでした。
あー、なつかしい。
きっと、7歳のお祝ではうって変っていいお顔してくれると思いますよ。

レオちゃんぬいぐるみ、かわいい。お孫さんとのツーショット、ばっちりですね(・∀・)イイ!。

POCHIKOさんへ
そうなんですよ。レオママに似てるんですよ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
レオはどうしたの?と言いたいくらいバージョンアップしてます。
去年はまだまだ子供だったんですね。
もっと小さくて可愛かったもの。
そうなんです。笑いすぎてまだ腹の皮痛いです。
バーコードのおじさんか落ち武者みたいで本当に笑いました。悪いババ(あーちゃんと呼ばせてますが)ですね。

お孫ちゃん七五三でしたか。
可愛いですね~やっぱり女の子は可愛いです。
えっ、シャイなのはレオママさんに似たのですかぁ~~~~~~
はいはい、よぉ~~く似ておりますです!
クリクリちゃんに、付け毛を…私も爆笑しちゃいましたよ。
ナイス! レオママさん!!

レオ君寒くなって毛が厚くなったんですか?
何気にバージョンアップしたような気がすんですけど?
でもお座り姿メッチャ可愛いですよ。
どこかに写真出したら良いと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42986861

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちゃんの攻撃!:

« 2011年11月11日11時11分11秒の記念 | トップページ | 成田ゆめ牧場 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ