« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 元気になったよ~ »

2011年11月14日 (月)

ゲ~リィ~君(下痢)?

僕病気になったみたいなんだ。despair

004_3

一人でお留守番の時ウンピ~出たんだけどゲ~リ~君だつたの。ママもパパも居なくて僕オチリうんぴ~だらけになっちゃったの。ママがお仕事から帰ってあわてて僕を病院に連れて行ってくれたんだ。久しぶりに狭いところ入れられて凄く怖かったんだ。先生は若くてきれいな女の人で凄く優しいんだけれど僕のオチリに痛いことしたんだ。pout

002_2

何人もで僕をギュ~ギュ~抑えて僕はへんなのまかれるし苦しいし必死で抵抗してやった!シャ~シャ~怒ったんだ。ママはこんな時ついでに耳掃除と爪きりとおちりの毛を刈ってください!なんてたのんじゃって。写真まで採ってるし頭にきちゃったよ。最後に注射もされて僕はくたくただったよ。こう見えて僕ってデリケートなんだ。孫ちゃん達怖くてずっとお外にいたりしたからお腹の悪い菌が増えちゃったんだって。可哀想な僕!

005_2

早くお家帰りたかったよ。あ~ぁ 疲れた~。

008_2

そんなわけで可哀想なレオ君でしたがお陰で爪もお尻の毛も綺麗にしてもらい良かったわ。自分で爪切るとき使おうと思いカラーも買っちゃいました。来年のカレンダーを頂き、3日分のお薬とで6930円の出費でした。

021

仕事帰りの途中皇帝ダリアが綺麗だったので写メ撮ってきました。

004_2

本当に大きくて美しい花ですよね。いつもの年ですと咲く前に霜にやられてしまいなかなか咲かずに駄目になってしまうのだと姉が言ってましたが今年は綺麗に咲いたかも?

002

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 元気になったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら~。
レオ君、災難でしたねぇ。
でもこれで元気になれるかも^^

皇帝ダリア、こちらでも咲いてました。
今年は台風とかで受難の年だったのにがんばってますね!

レオ君注射ブチューよく頑張りました
怖くて痛かったけどこれで元気なりますように
ちょっと体調崩しちゃったんだね
早く治りますようにhappy01

あららレオくんゲリPしちゃったんですねsweat01かわいそうにweep
モヘアも小さい頃ずっとお腹弱い子で血便もしてましたweep(それでうんP情報のせるようになったんですw)
でも今ではすっかり100点のをしてくれるようになって安心しました♪
レオくんお薬飲んで早く治そうね☆
お疲れまさでした!!!

レオ君、大変だったね~
ゲ○だけでなく、血便までΣ(゚д゚;)
ママさんも驚いたんじゃないですか?
早く治りますように☆彡 

皇帝ダリア、お見事ですね!!

レオ君大変だったのですね。
ストレスでしょうか。
口で言えない分、なんか可哀想ですよね。
早く治りますように!
帰り道の皇帝ダリアが
レオママさんのホッとされた様子が伝わってくるようです。

レオ君 お大事にね。

しげりんさんへ
痛い思いしてきたんですがまだ下痢が酷くてお尻から血便も少しでてます。
元気もないし凄く心配です。
ぷりんちゃんも具合悪いときしげりんさんも気持ちが滅入ってしまったでしょう。今レオママも辛いです。早く治って欲しいよsad

レオ君、もう大丈夫?
病院で色んな事されて怖かったよね・・・
でも良く頑張ったねsign03
レオ君、お疲れさま!!!

早くちゃんとしたうんPが出るように
元気玉を送るよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43010237

この記事へのトラックバック一覧です: ゲ~リィ~君(下痢)?:

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 元気になったよ~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ