« 初めてのご対面! | トップページ | 高幡不動尊へのドライブ! »

2011年11月21日 (月)

寒い所を求めて!

我が家もすっかりコタツのお世話になっております。が、しかしレオ君にとっては違う使い方をしています。sad

こたつはもぐるのではなく板の冷たさが嬉しいのです。

それにしても大きさ解かりますか?ミニこたつではありませんよ。(・_・)エッ....?

004

もう一つの使い方、マジな顔してもみもみするのにちょうどいい!

003

時々行き倒れ!寒いところでしか倒れない?smile

005

ホッとカーペットはお手手だけ。paper

001

最近の天気はめまぐるしく変わります。雨、風、土砂降り、強風、雷、晴天、竜巻明日はどうするつもりですか?まさか雪にはならないと思いますが!風神様、雷神様 お願いしますよ!ゆっくりお休み下さいね~thundertyphoon

話は変わりますが国賓として来日されてたブータン国王夫妻crown、素敵でしたね。まさにシンデレラストーリー!王妃が子供の時たまたまお会いした時大きくなったらお嫁さんにしてください。heart02と言って10年後に再会して本当にお嫁さんにしてくれた、と言うのですから素敵ですよねring。(言ってみるものですね!)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 初めてのご対面! | トップページ | 高幡不動尊へのドライブ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君コタツに入らないのですか。
えらい!! お利口ちゃんです。
うちのしゅうは、すぐにコタツに潜り込んで
白い毛なので目立つ事ったら!

ブータンの国民は幸せを感じてる人が多いんですってね。
こんな優しげな国王だったら、さもあろうと思いましたよ。
福島の被災地にも来てくれたんですよ。
新婚旅行に被災国を訪れるなんて
なかなか出来ないですよね。

まだ、レオくんにとっては暑いくらいなのかしら?
以前飼っていたペルシャのタロウも暑がりだったわ。
真冬でも、お布団に入るなんてことなくお布団の上で寝るくらいだった。

ブータン国王夫妻のお話は、現代版シンデレラとかですね(*^^*)
人間の縁って不思議shine

過去記事もまとめて拝見しました。
訪問が滞ってすみませんcoldsweats01
レオくんの天使の羽、みましたよ~
ふわふわの背中、なかなか魅力的です。
炬燵の上に乗っているレオくんをみて
改めて大きさを確認(笑)
毛の長さ、5~6センチもあるんですね。
でもふわふわ・モコモコ・・・はとっても可愛いです。

しげりんさんへ
夏以来シャンプーしてないから毛がなかったらどれくらい中身が細いのかイマイチですね。
多分中身は細いかも

ブータン王国、小さいアントニオって感じでしたね。
王妃は仁科あき子さんに似てませんか?
勝手な事言ってますね~happy01

ちゃこさんへ
レオの毛の長さをみたらこれじゃ寒くないわ~って納得しますよ。
5~6センチはありますよ。雪山で遭難しても生き残れるはず。
その代わり夏は地獄の火あぶり刑にあってるみたいかもね~。coldsweats01

レオ君って暑がりsign02
いや~しかし体デカイねぇ~!@@
もふもふの毛並みだけじゃないよね。
骨格も大きいんだよね?

ブータン国王って猪木に似てるって思っちゃった!happy01
王妃は綺麗でしたね~heart01

こんばんわ
あら!レオ君はこたつの中には入らないんですね
かんちゃんなんて1日中でも入ってますが
この差は年齢なのかしら??
もう少し寒くなると入っちゃうかも

ブータン国王夫婦はニュースで見ましたが
色んな方が好感もたれた国王でしたね
10年後に結婚されただなんてそんなエピソード
あるなんて知りませんでした
ステキだわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43095732

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い所を求めて!:

« 初めてのご対面! | トップページ | 高幡不動尊へのドライブ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ