« もうクリスマス?? | トップページ | 2011年11月11日11時11分11秒の記念 »

2011年11月10日 (木)

秋 激写?

ママ僕の顔で遊ばないで!wobbly

165

息子が作った?落花生を貰った。パパと二人でパクパク止まらなくなってしまった。千葉に住んでて落花生が名物と言いつつ柿ピーのピーナツくらいしか食べた事がなかった。美味しい~、こんなに美味しいとは!

ママいい加減やめてご飯のしたくしたら?

195

今日は仕事は早帰りでした。最近、注文が少なく夏の頃の忙しさがなく毎日定時か30分の早帰りになっている。整形が4時40分の予約だったので久しぶりに明るいうちにカメラを持って外にでてみた。自分の花壇にはない花達もうつしてみた。

185

188

187      

189

190

191

192

193

194

華麗な花はないけれどひっそりと秋していた。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« もうクリスマス?? | トップページ | 2011年11月11日11時11分11秒の記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~っψ(`∇´)ψ
遊ばれているレオ君のお顔ったら
お髭長いの強調されてるね。

千葉の落花生は美味しいですよね。
中○製とは別物のウマサ!!
でも、高級品なのよね(;´Д`A ```

お花、今年は暖かいから秋のお花が長持ちですね。
例年だったら…って種がいきいきっと咲いてますが
ここ数日、急に寒いので可哀想です。

遊ばれているレオ君が可愛い~
顔の毛をまとめると、別猫サンのように見えますhappy01
秋の花を楽しませていただきました。
ランタナは、見かけによらず強くて元気ですよね。
インパチェンスも好きです♪

落花生って千葉が有名ですよね!
落花生美味しいですよね~note
めんどくさがりの私はカラをむくのが嫌だったけど
でも食べると止まらなくて・・・coldsweats01

綺麗なお花に秋を感じますね。
私が帰宅する頃は暗くなってて
お花を見る事もないです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42959891

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 激写?:

« もうクリスマス?? | トップページ | 2011年11月11日11時11分11秒の記念 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ