« 色々な秋! | トップページ | 元気が一番 »

2011年11月 3日 (木)

何処でも寝ちゃうのね。

今日はレオ君のオチりがオチッコくちゃかったのでお湯で洗ってあげたんです。

もの凄く抵抗してたのにゴロゴロしちゃって変な子!sad

あっ!地震だ~~~~怖い~~~~!

久しぶりに揺れました。心臓ドキドキです。coldsweats02

え~と、レオの話にもどりましょう。 

102

水を飲んだあとなぜか座り込んでいます。

100

オイ!オイ!あご、あご!濡れてるよ~~~。何してんの?寝ちゃって。(´△`)Zzzz・・・。o○

101

夕べはこんな所で寝んね。(´△`)Zzzz・・・。o○

106

地震の時はベランダでポヶーとしてたのにお家に入るなりこんな感じ。(´△`)Zzzz・・・。o○

095

そして今はこんな感じ(´△`)Zzzz・・・。o○

107

かわいいレオ君でした。


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 色々な秋! | トップページ | 元気が一番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チッコですか~
あの毛だから、仕方ないって言えば仕方ないですね。
私も以前、ペルシャ飼っていたのでよくわかります。
そしてよくう○ちまでぶら下げてましたε-( ̄ヘ ̄)┌
レオちゃん、眠くなるとどこでもすぐ寝ちゃうのね。。。
子猫みたい~♪可愛いね。

pochikoさんへ
レオはウンピーはコロコロなんでつかないんですがおちっこがつくんですよ。
たまちゃんは去勢してあるんですがなんせ毛がボサボサなんで濡れてしまうんですよ。自分できれいにすればいいのに困った者です。

地震久々だったので怖かったですよ。

長毛の子って、どうしてもくっ付いちゃうんでしょうね。
うちの前ワンコでチョビも長毛だったので
よくお尻の毛にくっ付いてました。
洗ってあげたらレオ君も気持ち良かったでしょうね。
つい…うとうとぉ~~っとですね^^
地震があったのですね。
ビックリされたでしょう…被害とかなかったですか?

しげりんさんへ
レオのモフモフは見た目よりきたないし臭いですよ。happy02
毎日ベランダのコンクリートに寝たり植木の土に寝たり今朝も花にらのなかで巣つくっているし玄関で伸びてたり嫌になりますよ、全く!( ´艸`)プププ
それにあのお腹に顔でも近づけたらガリガリ、がブガブ、猫パンチに猫キックお見舞いされますよ。爪は切らせないし本当に困った子なんですよ。
レオママの手はいつも傷だらけで恥ずかしいんですよ。
かわい子ぶってるだけで実はギャングなんです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えぷろんさんへ
レオは6月12日うまれの1歳4ヶ月です。我が家にやってきたのは震災の少しまえの2月18日なんですよ。地震の日は一人でお家にいて仕事場から急いで帰ってみたらコタツの中で震えていました。
その後少しだけ怖がって隠れたりしてましたがいつの間にか全然平気になってしまいましたね。
私が大きな声を出すので怖がってそれで逃げてるみたいですcoldsweats02

みぃこのおっちゃんさんへ
ほんの気持ちでお恥ずかしいです。
千葉ったらピーナッツ?ま~いろいろあるのでしょうが海には近くないので海産物の事はよくわからなくてそんな感じになってしまいました。主人とレオママの気持ちです。来年もよろしく~なんて図々しいかなhappy01

しまさんへ
レオママのほうは3だったそうです。
下からドドドド~と揺れてきましたね。分けもなく立ち上がり食器棚をすぐ押さえてしまうんです。
観音開きなのでまた開いて食器が飛び出すのではないか心配なんです。
どこ押さえても一緒なのかもしれませんがね。あんな怖いのは嫌ですものね。

地震、まだまだ続きますね・・・

レオ君は地震は平気なの?
なんかレオ君って性格がすっごく
おおらかな感じがしますnote

もふもふのお腹を見せて寝てるレオ君の
お腹に顔をうずめたくなっちゃいます!!
うん。とっても可愛いです~heart01

あの大震災以来、小さな揺れにも身構えます。
我が家はマンションの7階ですので
発表される震度以上の揺れを感じて怖いですsad
ところでレオ君は何歳ですか?
うちは6歳なんです。
きょうの揺れでもビクッとするほど小心です。
レオ君のお腹全開、と~っても可愛いheart04

先程 荷物が届きました。
気を使っていただいて
どうもありがとう ございましたhappy01
記事にさせて下さいね。
 
地震、大丈夫でしたか?
レオ君を見ていると 全然大丈夫のようですねhappy02

地震、ありましたね~。
ゆさー・・・っと揺れて、我が家はちょっとしか揺れなかったけど大きめの地震の揺れ方だな~と思ったら4だったそうですね。

レオ君は相変わらずへそ天でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42833674

この記事へのトラックバック一覧です: 何処でも寝ちゃうのね。:

« 色々な秋! | トップページ | 元気が一番 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ