« ご心配かけました。 | トップページ | 何処でも寝ちゃうのね。 »

2011年11月 2日 (水)

色々な秋!

昨日は何とかミュージカル行ってきました。dash

ロビーには沢山の花が綺麗でしたので記念にパチリ!annoy

091_2

092_2 

家に着いたら12時近くて更新できませんでした。coldsweats01 レオはママ達が帰ると嬉しそうにゴロ~ンとして自分アピール大変でした。(レオごめんね淋しかったのね)

085 

昨日はママが美味しいの食べてたらこんなに近くに寄ってきて熱い器に手を伸ばしじ~としてるんですよ。何考えているんでしょうね?

089_2 

息子がサツマイモできたからとうので小さめの頂いてきました。

081_2 

結局レオママのレパートリーは、ゆでるか、焼くか、これしかないのでこんなに作ってしまいました。

086_2 

パパさんいわく、何かがたりないな~?でした。(はっきり言って失敗かも。)

こんなに沢山どうしよう????

と言うわけで芸術の秋、食欲くの秋を堪能しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« ご心配かけました。 | トップページ | 何処でも寝ちゃうのね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ
ありがとうございます。最近つくづく思います。
冷えは大敵ですよね。
出来るだけ気をつけて生活しますね。

レオママさん
足も良くなって良かったですね~
でも、それだけ痛みがあったのだから、今年の冬はあまり足を冷やさない方がいいかも知れないですね。
私も以前足を挫いたことがあったのですが、痛みは数日で引いたのに、その年の冬、シクシク痛んだ事がありました。
もう挫いたことも忘れていたので、「なんの痛みだろう??」って思っていたのですが、ある時挫いた事を思い出し、痛むところと同じ場所・・sweat02
温めるといいようでした。
大事にして下さいね。
 
芸術の秋slate食欲の秋cake満喫ですねっhappy01

cocomqamaさん、mo-mo-hairさん、みィこのおっちゃんさん、ちゃこさんへ
そうなんです。足治って本当によかったです。あの痛さからしたら等分仕事復帰できないかと思いましたが約3日安静にしていたから良かったのかもしれません。本当に皆さんに心配していただき幸せ者です。(´;ω;`)ウウ・・・
レオは毎日ママが家にいるので嬉しかったのかママのあとばかりついて歩いていました。可愛いですよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スィートポテトですが見た目はおいしそうなんですがまず、甘くない、柔らかすぎ、芋の香りがしない、仕方なくもう1つレンジでチンして作ってあったのを崩してもう一度混ぜ砂糖をたして練り直してみました。少しは美味しくなりました。が誰かにあげるには恥ずかしい出来のスィートポテトでした。

体調戻られたようで良かったですね
痛いのはやっぱりやだもんね

ミュージカルにスイートポテト
秋を満喫されてるようで
美味しく出来てるじゃないですか♪
何が足りないのかしら??

ミュージカルを無事 堪能してこられたようで
もう 足の方は 大丈夫ですねwink
レオ君のアピールには 
しっかり 答えてあげて下さいねhappy02

よかったですね〜大事にいたらなくってsweat01
レオくんはお留守番さみしかったかな〜??
さみしかったアピールがまたかわいいですねlovely
思いっきりパパママに甘えようね〜〜♪

ミュージカル花々スゴイですね~
豪華絢爛shine
ミュージカルなんて20年くらい前に大地真央さんのカルメンを見たくらいかしら。
チケットを頂いたので…

スイートポテトがた~くさん。
先日、義姉が作ってくれたのが美味しくってレシピ聞いたけど
まだ作ってなかったの思い出しましたヾ(;´Д`A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42810716

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な秋!:

« ご心配かけました。 | トップページ | 何処でも寝ちゃうのね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ