« 飯はまだか~~~ | トップページ | 誕生日! »

2011年11月 7日 (月)

それ欲しいの~

パパ~ みぃこのおっちゃんにもらったおもちゃ僕のだからね~。sad

返してよ~。う~~~ん届かないじょ~!wobbly

141

やった~!捕えたよ!happy01

145

そんなに凄い顔しなくたって・・・・・!

142

とんぼさんはレオ君に破壊されました。ピンクの蝶ちょさん壊さないでよ。

昨日食べた芋煮がすごく美味しくて今日はまねして作ってみました。レオママの作る豚汁と違うのは豚肉ではなく牛肉!そして味噌味でなく醤油味でした。レオママは子供の頃から母親の味が一番と思い作ってきましたがこれはこれで本当に美味しかったんです。見た目悪くて恥ずかしいのですが!豚汁は味噌味、けんちん汁は醤油ではないですか?一番驚いたのは牛肉でした。full

153

11月だと言うのにこの暖かさはなんでしょう?sun昨日、秋田県大館市の友人からメールphonetoがきて秋田はもう紅葉が終わったと言ってました。maple千葉はまだ銀杏も黄色くなっていないんですよ。それに今日も半そでシャツで汗かきながら仕事してきました。sweat01今月11日は孫ちゃんの3歳の七五三なんです。レオママはお呼ばれしてもらえない立場なんですがわざわざ見せに来てくれると言うので会社も有給とりました。happy01数日前、用があり孫ちゃんのお家に行ったら頭だけ可愛い飾りをつけ出てきてAKBになったの、とおすましして言ってました。本当に嬉しそうで可愛かったですheart04。孫バカでごめんなさい。coldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 飯はまだか~~~ | トップページ | 誕生日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遊んでいるレオ君、可愛い~
動画でも時々見えた、
小さな歯がなんともいえませんねheart04
遊び相手はパパさんなんですね。
うちも夫が操る方がノリノリになります。
お孫さんの七五三のお祝いおめでとうございます。
女の子はチョッピリおませさんで可愛いでしょうね。
うちは今月初孫誕生予定です。
女の子とわかっているようですが、お顔を見るまで
なんとなく落ち着きません。

とんぼはもう破壊されちゃったんですね!shock
うちは今の所大丈夫です!v^^
動画のレオ君若いね~
やっぱり遊び方が激しいね~note

芋汁は地域によって牛肉を使ったり豚肉のところもありますよ^^
しょう油味もあったり味噌味もあったりで
いろんな味があって楽しいです。
もちろんレオママさんの芋汁も美味しそうですnote

レオ君のオモチャ返してよ~~のポーズ
とっても可愛くってナイスです^^

レオ君、楽しそうに遊んでくれて
ありがとーhappy01
パパさん、いっぱい遊んであげてくださいね。
じゃらしは、消耗品なので
壊れたら また買ってあげて下さいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42918319

この記事へのトラックバック一覧です: それ欲しいの~:

« 飯はまだか~~~ | トップページ | 誕生日! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ