« ゲ~リィ~君(下痢)? | トップページ | 絵手紙の日でした。 »

2011年11月15日 (火)

元気になったよ~

皆さん!昨日のレオ君のゲリピ~ちゃんご心配かけました。lovely今日は何とかゲ~リ~も収まったみたいでおもちゃで少し遊べるようになりました。cat昨日怖い事たくさんされたけれどチクッが効いてるのかな?hospital今日はウンピ~出ないけれどオチリも綺麗だって、ママが何回もオチリ見るんだ。嫌だって逃げる僕を捕まえるんだ!もう見ないでよ~bearing

022

今朝ベランダでお外見てたら突然口にお薬入れられて無理やり飲まされたんだ。ママは本当にしつこいんだ。

024 

明日も、あさっても飲まされるらしいよ。あぁ~早く元気になってまた美味しいの食べたいな~。

025

レオ君!ママ先生に言われたよ。7月からしたら体重増えすぎだって。だからおやつ少し減らしてもらうよ。レオ君の為だから。わかってね。(ママと同じで食べる事しか楽しみないのにな~。)

023

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ゲ~リィ~君(下痢)? | トップページ | 絵手紙の日でした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hailさんへ
人間もゲ~リ~ちゃんの時は6時間は絶食しなさいと聞きました。
腸を休めてあげるのがいいのでしょうね。
心配させてごめんなさい。
今日はとても元気になりました。ありがとうございました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ〜よかった!レオくん元気になってtulip
そういえばモヘアもお腹こわした時に言われたのですが、
お腹こわしちゃった時は1回ご飯の量をけっこう減らすと治る場合もあるみたいですよ〜
モヘアもそれで何回か治った事があります♪
しばらくの間はレオくん、お大事にね〜〜

cocomamaさんへ
仕事中どうしているか心配して帰ってみたら案の定!って感じだったので即効つれて行っちゃいました。
今日は朝からご飯すこ~し控えめにしたらアッと言う間に食べてしまいもっとくれと催促しきりでしたが我慢してもらいました。coldsweats01
今日は元気に暴れまわっています。

レオ君よかったね(゚▽゚*)
ママさんがすぐに病院連れていってくれたから
回復も早いのね。
お薬まずいけど、頑張って飲んで全快してね。

くぅままさんへ
ありがとうございます。うれしいコメントに感謝ですheart04
レオは今日はナイスなうんぴ~でましたscissors
ホッとしました。
やはり元気でいてくれないと私も元気になれないんですよね。
これからもよろしくね。

レオ君の表情可愛くて、本当に毎日癒されちゃいます。

レオ君、病院は大変でしたね。
お腹の調子どんどん良くなるといいですね。


しげりんさんへ
レオに言ってやって。
凄い力で抵抗するんですよ。昨日爪切っておいて良かったわ。
でなければ今頃レオママの手は血だらけだったかも!
孫には弱いのにママには強気なんですよ。

良かった~~~~sign03
レオ君が元気になって。
昨日の記事を読んで心配していました。
まだうんPが出てないようですが
早く正常なうんPが出るように祈っていますshine

レオ君、お薬は嫌かもだけど
ママはイジワルしてる訳じゃないんだよ。
早くレオ君に元気になって欲しいだけなんだから!
だから頑張ってお薬飲んでね。お願い!!

太り過ぎも病気の元だから
おやつもガマンするんだよ・・・
辛いけどガンバレ~~~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43024862

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったよ~:

« ゲ~リィ~君(下痢)? | トップページ | 絵手紙の日でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ