« 絵手紙の日でした。 | トップページ | レオとママの休日 »

2011年11月18日 (金)

安全地帯

ママにふんずけられないのはここかな?angry

002_2

もう痛いのは嫌だよ!wobbly

001_2

なんであんなに~angry

004_2

あ~思い出したくもない。dash

003

レオ君が怒っている訳はこれなんです。PCデスクの下でママの邪魔しながら寝ていたレオ君の尻尾をママが知らずにふんずけてしまったんです。なにか引っ張られる感触はしましたが泣きもせずひたすら抜こうとしたらしいのです。レオママ全然気がつかないでいたらレオがそ~と臭いを嗅ぎにいったのでなんだろうと思ったらこれでした。ごめんねレオ!痛かったら痛い!踏んでるよ!と言ってね!   (言えるならとっくに言ってるわ)o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

008_2

ママがPCむかってると後ろでこんな格好してました。

最近又会社が忙しくなって毎日残業、残業と言われます。今日は整形の予約があり定時に帰らせてもらいました。働くところがあり本当にありがたいとつくづく思います。60歳までもう少し。それまで身体が耐えてくれるか心配ですが。今朝は初めて朝寒い~と思いました。冬は嫌いな私です。寒いと身体がカチカチになり肩懲りますよね!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へママにしっぽを踏まれた可哀想なレオにぽちっと
にほんブログ村           お願いね。

« 絵手紙の日でした。 | トップページ | レオとママの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅままさん、えぷろんさん、cocomamaさんへ
みなさんもやっぱりふんじゃったことあるんですね( ´艸`)ププフ
レオ君もまさかこんなに抜けると思わずじわじわ引っ張ったみたいですよ。bleah
知らない間にそばにいたりすると蹴飛ばしたりふんずけたりしちゃいますよね
まして長毛だからよけいかもね。

Σ((oÅO艸*)えっ 毛そんなに抜けちゃったの!?
レオ君、我慢強いのかな…(;´Д`)
そんな時は我慢しないでいいのにね。
COCOだったら、ぎゃあぎゃあ鳴いて噛み付いてくるだろうな。
キッチンとかで自分から、当り屋してきても超怒ってる( #` ¬´#)
怪我はなくって良かったね~

私も踏んだ事ありますcoldsweats02
うちは「ニャッ!!」って大声出しましたよ。
レオ君は強いです。
毛の残骸?にちょっと驚きました。
怒り顔のレオ君も可愛いけれど
動いているレオ君は何倍も可愛いですねheart04
レオママさん、お仕事おもちなんて素晴らしいshine
先日は心配していただいて、ありがとうございました。

尻尾って踏んじゃいますよねsweat01
痛くても泣かないレオ君、うちの子とは大違いですhappy01

動画のレオ君、かっわいいですね〜heart01
モコモコなお腹に顔を埋めたくなりました(笑)
正面のお顔もかわいい。朝からにっこりしちゃいました!

肩凝りのつらさ、わかります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43049953

この記事へのトラックバック一覧です: 安全地帯:

« 絵手紙の日でした。 | トップページ | レオとママの休日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ