« 安全地帯 | トップページ | 悩み多き50代? »

2011年11月18日 (金)

レオとママの休日

あいにくの天気だしレオママはな~~んにもしないで一日が終わってしまったのcloud。目が覚めたら10時!取り合えず洗濯しパパさんと朝ごパンして韓国ドラマ見て、、パパが出勤したあと友達と長電話!phoneto昨日の夜やっていた孤独死について語ったり(キーパーズの社員のなかにレオママが働いていた回転スシ屋の店長だった人が出ていたの。寿司屋やめて遺品整理の仕事に転職したとは聞いていましたが6年ぶりくらいに顔見ましたね。)この年になると友人と話す事は病気とお墓の話だと誰か言ってましたが真剣に考えてしまいますわ~

また、つまらん話!長いんだよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

017_2

もっと楽しい話ないの?coldsweats01

016

あるわよ~ レオ君お腹の下に何隠しているの?

(えっ!つめとぎだよ!)

君が乗ると何にも見えなくなるよ。

(そんなのつまんないよ~)angry

015

それにしてもレオ君夕方だよ。お家に入りなさいよ~。5時のチャイムなったよ。寒くないのかね~bell

013

ママは何処も出かけないでそんなのばかり食べて~!チョッと臭いかがせて!

010

ぺろ!  駄目だよ。臭いだけっていったでしょう。

011

寒くなりだすととても恋しくなるこのベスト。レオママがパパさんと結婚した年のママの誕生日に娘がくれたペアのベストです。暖かいし軽いんですよ。これを着ると爺さん、婆さんと呼び合いたくなる不思議なベストです。(今ではこれが無いと困ります。)来月はレオママの誕生日だな~!birthday(独り言)

018 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 安全地帯 | トップページ | 悩み多き50代? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんからのプレゼントいいですね~
今は家の中でも、そういうの来て暖房代かけないエコ
先端行ってますね。
最近私は、更年期なのか手の先とか暑くって・・・
今も暖房なしで袖めくって・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私も、動きやすいベストぐらいの羽織りものがいいんですが、寒さには変えられず・・家の中では長~いガウンを着てます。
娘さんからの贈り物、心も体もあたたまりますねheart04
爺さんや~婆さんやぁ~って時まで、大事に大事にwinkですね。
 
レオ君、おっきくて立派だねぇ~
この爪とぎ、ウチにもあるのでレオ君の大きさを知ることが出来ました。
モフモフがたてがみみ見えてきましたcat

私も家の中でユニクロのベスト着てますよ!
ベストは温かくて動きやすいのがいいですよねnote
それにこれは思い出のベストだから
心まで温まりそう!happy01

レオ君、お外に出てお腹冷えない?
またお腹壊してママを心配させないでねぇぇぇsign03

え〜〜レオくんまだお外??
寒くないんですかね〜〜?笑
そのモフモフがあっためてくれるからへっちゃらなのかしら?
モヘアも寒さに強い感じしますw 窓のそばの寒いところにいたりするし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43060624

この記事へのトラックバック一覧です: レオとママの休日:

« 安全地帯 | トップページ | 悩み多き50代? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ