« 孫ちゃんの攻撃! | トップページ | ゲ~リィ~君(下痢)? »

2011年11月13日 (日)

成田ゆめ牧場

今朝レオが珍しく大きなくしゃみをしました。鼻水ぽ~んと飛ばしながらね。その後猫トイレの前にウンピ~の落し物。おちりにはおまけ付き、どうやら昨日チビ達が怖くて何時間もベランダにいて風邪をひいたらしい。でも食欲もあるし大丈夫みたいです。久しぶりにカゴを出したらスッポリはいって寝ちゃってました。懲りずに今もお外に出たいとわめいているので出してやりました。

001

今日は成田ゆめ牧場の感謝祭に友達家族と行ってきました。目的は右端にのってる口笛世界大会チャンピォンの大庭エベレット君の演奏が聞きたかったからです。彼のグランマとお友達なんです。最近笑っていいともや題名のない音楽会やらテレビにもでているようです。まだ11歳なんですがアメリカ生まれで本当に可愛い子なんです。

020_2

ママがピアノ伴奏して楽しそうに演奏していました。

016

とりあえず聞いてみてください。(よかったら大庭エベレットで検索してみてください。)

お昼はファームカフェで牧場ハンバーガー(600円)を食べましたがパンがベーグルで固いし食べるのに苦労しました。

002

やぎさんがたくさんいて人気投票やってました。(AKBに負けるな!)

004

モルモットも子供達に抱かれ気持ちよく寝てましたね。

005

園内はとても広くて遊戯施設や体験イベント(牛の乳しぼり)ドッグガーデン等小さな子供達には楽しいかもね。(ハエが多くてさすが牧場です)

011前に行った時はガラガラでしたが今日は招待と言うことでものすごい人出で駐車場も見渡す限りいっぱいでした。

021

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

職場の仲間で食べるおみやげ買いました。明日出勤の人限定です。

今日は11月とは思えない暑さで汗をかいてしまいました。どうなるのでしょう?今年の冬!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 孫ちゃんの攻撃! | トップページ | ゲ~リィ~君(下痢)? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

レオ君、風邪引いちゃったの?
今のうちにしっかり治して大事にならないようにね。

モルモットのおてて、(*^^)vしてるみたいね。

レオくんの風邪は大丈夫そうですか?
厚着のレオ君でも、冷えちゃったんですね~。

成田ゆめ牧場には行ったことがありません。
なんだかよさそうなところですね^^
のんびりできそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42996956

この記事へのトラックバック一覧です: 成田ゆめ牧場:

« 孫ちゃんの攻撃! | トップページ | ゲ~リィ~君(下痢)? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ