« 高幡不動尊続きです。 | トップページ | 暑くて参っちゃうよ! »

2011年11月23日 (水)

国民の休日

親戚の法事から帰ったパパと仲良く寝んねしてますね~。sleepy

安心しきったその姿!幸せ感じます。heart01

001_3

ママは姉の家に行ってきました。姉の家のパグの大介君です。ちょうどシャンプー終わっておめかしの最中でした。dog

この子は姉が入院していた9日間の間に淋しさですっかりやせていい顔になったんですよ。余程淋しかったのでしょうね!coldsweats01

003_2

姉の家の皇帝ダリア見事に咲いていました。今年は何処の家でも綺麗に咲いていますよね。

005_2

青い空にピンクが映えますね。

004

昨日は友人から山形のりんごとラフランスをいただきました。両方とも最高でした。(有難うね)

001_2

そうして姉の家の帰り同級生の家に立ち寄りキュウーイを沢山いただきました。

実家のお庭に生ったものなんですって。(甘くて美味しかったよ。)

Photo

今年の暖かさのお陰でまだサボテン君が小さな花さかせていました。

008_2

今日はなんとなく忙しく過ごせてよかったわ~。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 高幡不動尊続きです。 | トップページ | 暑くて参っちゃうよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ レオママさん

私の家で一番最初に育てたワンコがパグちゃんでした
愛嬌があって 我が強くて 寂しがりやさんで・・・
もう亡くなって8年も経ちますが 思い出してしまいました

皇帝ダリアは今年よく咲いているのを見かけます
去年はこんなに目立たなかったように思うのですが・・・
真っ直ぐ伸びてお名前に負けていませんね

私のアレンジを気に入っていただいて とても嬉しく思います
ご希望のタイプ 色 予算を教えていただければオーダーで作ることも出来ます
ブログに掲載された作品も販売しております
一度御検討くださいませ

大介君、よほど大事に可愛がられていたのね~
寂しくって痩せちゃうなんて!!
うちのニャンズは私がいなくっても、もりもり食べてるだろうな(そのほうがいいけど)
皇帝ダリア、見事shine
サボテも可愛いらしい花ですね。
今年は1ヶ月くらい遅れているって感じかな!?

しげりんさんへ
お昼ねしたら夜寝られなくなりませんか?
私は1時間でも寝ちゃうと夜眠れなくなって駄目ですね。
お風呂で居眠りしてもお布団に入ると寝付けないで困ります。
毎晩PCを4時間くらいやって本当に疲れて布団に入るので即爆睡できます。
何だか眠る事がもったいなくて~。
せせこましい性格でしょう!

えぷろんさんへ
姉も大介も太り過ぎだったので二人でダイエットできて良かったみたいね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サボテンですが冬でもベランダに置いたままなのですが毎年可愛い花をつけてくれるこが多いですよ。この子は10年はいると思います。一番長くて20年くらいの子もいます。
7~8種類しかないんですがかわいいんですよね。

レオちゃん、ホント安心しきった姿で寝てますね~happy01
レオ君はパパさんが好きなのかなぁ?

パグちゃん、痩せちゃったんですか?
やっぱり大好きな人がいないのは辛いんですよね・・・weep
でももう大丈夫ですよね?
おめかし中のお顔がとってもプリティですよ~lovely

忙しく過ごせて良かったですね!^^
私は午後からやっぱり昼寝・・・sleepy

あ~そう言えば王妃は仁科さんに似てますねnote

パパさんとレオくんの2ショット和みますheart04
やはり、一緒には寝ませんか?
うちはちょっと夫が苦手の様子coldsweats01
お目かし中のパグくん可愛いですね。
寂しさで痩せてしまうなんてグッ!ときます。
皇帝ダリア綺麗です♪ サボテンは何年ものですか?
我が家はまだ花を見た事がありませんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43119135

この記事へのトラックバック一覧です: 国民の休日:

« 高幡不動尊続きです。 | トップページ | 暑くて参っちゃうよ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ