« ネタ尽きたママ? | トップページ | それ欲しいの~ »

2011年11月 6日 (日)

飯はまだか~~~

ママ~ご飯入ってないよ~!ハイハイ今あげますよ~

135

これ美味いね~!いつもと違うんじゃないの?

137

(これは猫の気持ちのおまけだよ。)

138

へ~なかなかうまいじゃん!

ところでもうないの?

126

な~んだこんだけしかないんだ~。 君達食べちゃったんじゃないの???

(レオ君ダイエットしたら?今4.6キロあるんだよ。)

117

ママ!太ってんじゃなくて~冬毛のせいだよ。嫌だな~太ったとか、デカイとか、狸みたいだとかレッサーパンダとか、パパと毎日笑ってんだから。

118

そうね~ママも具合が悪いとかいいながら友達と冷食の会社の文化祭とか行っちゃって美味しいの食べてきたよ。 

119

芋煮100円、つきたておもち1パック100円、ソーセージ2本100円美味しかったな~。

121

帰り冷凍のお弁当2つで150円、4つ買いました。一人ご飯が多いレオママの非常食にします???

139

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ネタ尽きたママ? | トップページ | それ欲しいの~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんさんへ
冷凍食品の会社の文化祭だったのですがパンフレットみたら社員600人近くいましたよ。毎年やってるみたいでした。大きな会社は違いますね。
冷凍食品の販売もしてましたが福利厚生も兼ねているのでしょうね。

テトママさんへ
え~テト君て大きいんですね。お顔とかすっきりしてるからそんなには見えないですよ。
うちのレオなんて最近相撲取りみたいに目とかも細くなってて面白いですよ。
パパさんも帰ってくるとブ~はどこにいる?なんて言ってますよ。
多分レオ!なんて呼ばなくなってしまうかも。ブ~~pigって可愛いでしょう。

みぃさんへ
そうなんですよ。なんだか顔とか口の周りとか見ると毛ついていて鼻とかむずむずしたりして、レオの細くて長~~~いの嫌になります。
猫嫌いな人には我慢できないと思います。
かわいいから何でも許せてしまうんですけれどね。

ちゃこさんへ
夏はよくシャワーかけてあげたけれど最近洗ってなから毛皮脱いだらどれくらい細いのかわからないんですよね。( ´艸`)プププ
朝起きて肩に乗せてカーテン開けたりしてるとレオも力ぬいてだら~んとしてるので結構重いんですよ。朝は必ず抱っこ~って催促するんですよ。まるで小さな子供と一緒なんです。それ以外は抱っこは大嫌いなんですが。

mo-mo-hairさんへ
モヘアちゃんとレオは良く似ているのできっと同じかな?
あんな目で見上げられて催促されたらマンマなの?しょうでしゅか?なんて甘やかしてしまうんですよね(・∀・)ニヤニヤ

pochikoさんへ
たまたま通りかかったらやっていて少し雨も降りかけてましたがすぐやんだのでよかったですよ。
それにしても冬毛って本当に凄いんですよ。
夏の倍くらいでかく見えますからね。
抱くと気持ちいいし高級毛皮のコート持ってるみたいで。cat
寒くなったら首に巻いて歩きたいですよ( ´艸`)プププ

レオ君、そんなに大きくはないですよ。
ゴージャス毛皮だから 大きくみえるけどねhappy01
芋煮、おいしそうですね。
もちも ソーセージも…
お腹空きましたcoldsweats01

うんうん・・・レオ君!貫禄出た~?って思ったよぉ~
でも!4キロ?????あらら~テトは6キロあるんよ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
デブはテトの勝ち!(汗
ままま…確かにレッサーパンダっぽいけど…

冷凍のお弁当??うう!いいかも~
↑おでん?おととい鍋いっぱいに作って父や母や長男ちに配ってあげました。
いっぱいできちゃうし~一人暮らしでは食べきれないもんね~
でも、売ってるのは塩っぽくって…出し汁に佐藤と醤油だけのが好きなんです~

芋煮美味しそう~~happy01
いや~外で食べたりすると更にほんっと!美味しいんですよね~
出店系大好きな私としては、見ただけでお腹鳴っちゃいますpig
 
レオ君はモフモフが可愛いのですっnote
そのモフモフに顔をうずめたいです。
うずめた後は、いつまでも口の周りにモワモワ付いてそうですが、お構いなしですconfident

ぽっちゃりはもふもふの毛であって
レオ君4.5㌔しかないんだ
見た目と全然違うね

模擬店で作りたての物が食べられただなんて
羨ましいわーどれもこれもお値打ち価格で
近くだったらと思っちゃったよ

レオくん食欲の秋かな〜smile??
モヘアも最近食欲の秋で気付くとご飯催促されてます(笑
でもかわいいお顔で言われるとついついあげちゃいますよね〜〜〜happy02

レオくんのぷっくり感が大好きですlovely

文化祭に行って来られたのですね。
我が地区でも文化祭がありましたが
雨が降っていたので行かなかったです^^;
搗きたてのお餅は美味しいですよね!
そんな事を思ったら、急に餅が食べたくなりましたよ。
冷凍のお弁当2個で150円ってメッチャ安くないですか!
そういうのあったら私も買いたいです。

レオ君太っていようがいまいが
こういう恰好が一番可愛らしいんですよ。
これがガリガリだったら、ぜんぜん可愛くないです。
レオ君、このままでpochikoオバちゃんの仲間でいてね~~(笑)

ぷりんちゃんは人見知りなんですね。押入れに隠れちゃうなんてかわいいね。レオはピンポンがなると一瞬ウ~とうなりますが急いで玄関に見にいきます。宅急便とかくると邪魔なくらい出てきますよ。前の猫ちゃんはやっぱり誰か来ると押入れに入り布団の間に頭からササッてましたよcoldsweats01

cocomamaさんへ
友達とランチ行く前に偶然寄ったのでランチはただのお茶のみになりました~。restaurantcafe
つきたては本当に美味しいですよね。
又外で食べると余計おいしいんですよね。
レオの心配より自分の心配したほうがいいかもねhappy01

猫のきもちの付録にこんなのが付いてくるんですねsign03
レオ君、美味しいごはん良かったね♪
♂で4.6ってデブじゃないですよ!!
そうそう!もふもふの毛のせいですよ~note

ぷりんは基本、リビングにいます。
人が来ると母の部屋の押入れに隠れます(笑)

レオ君、オデブじゃないわよね~
レオ君でオデブだったらCOCOなんて・・・(´Д`;≡;´Д`)ヤバヤバ
つきたてのお餅いいな~。
つきたては格別に美味しいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42897041

この記事へのトラックバック一覧です: 飯はまだか~~~:

« ネタ尽きたママ? | トップページ | それ欲しいの~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ