« 誕生日! | トップページ | 秋 激写? »

2011年11月 9日 (水)

もうクリスマス??

今日パパさんと暇つぶしにホームセンターに出かけると何処もクリスマスの飾りだらけでした。家に帰り、去年関西旅行で買ったり作った飾りを思いだしだして見ました。ガラス工芸品のお店で買った物です。(可愛いでしょう)xmas

180

ふ~ん なんだこれ???sign03

183_4

食えるのかな?クンクン!

182

ガリガリ  ガリガリ

ア~やめて!壊れちゃうよ~。

181

去年体験教室で作ったリースですが大分型崩れしちゃいました。

178

ダイソーでこんなかわいいクリスマスのカチューシャあったので孫ちゃんにお土産です。帽子は嫌いでかぶらないのにこれは喜んでくれました。

004

昨日、凄い事思いつき即実行しました。レオの爪きりなんですがどうしてもやらせてくれないので洗濯用ネットに入れ爪が網から出たところを切るのです。怒っても逃げだせないし噛み付けないし何とか切れました。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ袋のねずみになったレオにぽちっとね。
にほんブログ村

« 誕生日! | トップページ | 秋 激写? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ
こんなに大人になってしまうとクリスマスも何をして楽しめばいいのかわからないですね。子供が小さい時はケーキやらカラ揚げやら用意したりしましたがパパさんと二人では何もしないでしょう?
ただあちらこちらのイルミネーション綺麗でいいですよね。
毎年見に行くすご~~~~い家あるんです。今年も行く予定なので楽しみです。

いまやどこもかしこもクリスマス一色ですね。
スーパーやホームセンター
100円ショップなんか、すごいですよ。
なんだか気分がウキウキしてきますね。
レオ君とチビサンタとツリーのスリーショット可愛いです^^
もちろんお孫ちゃんの帽子の可愛い事ったら♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42944515

この記事へのトラックバック一覧です: もうクリスマス??:

« 誕生日! | トップページ | 秋 激写? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ