« 冬支度 | トップページ | 思い出は重いで~? »

2011年11月27日 (日)

臭いお尻!

みなさん こんばんわ!随分寒くなりましたね。night

でも僕はまだまだ平気なんだな~!cat今も外に出せ~と叫んで、やっと出してもらったんだけれどママが寒がりでドア全部しめちゃうんだ!sad(まだお外で寝てますよ~ん)

時々、僕が外にいるの忘れられちゃうんだ。

ママ~!ママ~!って呼んでも聞こえないんだ。angry

027

パパもそうなんだよ。仕方ないから僕、ジーとガラスの前で待っているんだ。door

僕の黒い手の裏がガラスに写ってやっと開けてもらえるんだ。

でも本当はお家に入りたくないからいいんだけれどね。happy02

028

あのね、今日はママが仕事から帰るなり僕に酷い事したんだよ。pout

僕のお尻が臭い、臭いって毎日僕のお尻を濡れテッシュでふくんだ。

それは別にいいんだけれど今日はラッパみたいの首に巻かれ僕のオチリの周りの毛をバリカンでカットしたんだよ。

でも僕暴れたからチョッとしか出来なかったみたいでついでにほっぺの周りもやられたんだ。(パパに怒られるからね!)

僕バリカンとか大ッ嫌いなの知ってるくせにママはひどいよ~。

又変な顔になってしまって恥ずかしいよ。あなたが動くからでしょう~!

ママ~ぼくに酷い事しないで~punch

029

みなさんのお家の猫ちゃんはオシッコ臭くありませんか?うちの子毛が長いのでオチっ子が毛について本当にくさいんですよ。

毎回洗うわけにも行かないし自分で毛づくろいでもしてくれればいいのに毛が多くてお尻に顔が届かないみたいなんです。

全く世話の焼ける坊ちゃんなんですね。(可愛いから許してますがね~~~)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 冬支度 | トップページ | 思い出は重いで~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くぅママさん、しげりんさん、pochikoさん、cocomamaさん、mo-mo-hailさん、
みぃさん、ゆまるさんへ
たくさんのコメント有難うございました。
レオの毛は異常な程の増殖をしまして夏毛の3倍くらいになってしまったかも。
なんせ凄いぼあんぼあんでアフロヘアーのようです。
あれだけあったら寒さ知らずでしょうね。
雪やこんこんあられやこんこん ♪ 猫は喜び庭駆けまわるかも知れません!まずまずでかい!びっくりするくらいでかいです。
お尻の毛にオシッコがついてアンモニア臭がするんですよ。
抱っこしてもくちゃ~~いので困っちゃいます。
毛を短くしたいけれどやらせてくれないんですよね~!

我が家は4匹とも短毛種なので、特にニオイは感じないのですが、cat同士では、臭いらしいですcoldsweats01
誰かのお尻をクンクンしては・・「臭い顔」をしていますsmile
臭い顔=フレーメン反応
フレーメン反応って名前、私最近知りました。
ニオイを嗅いで、口を半開きみたいにして「gawkくちゃぃ~」正にgawk←こんな顔するヤツです。
レオくんはしますか?
我が家の4匹は、この顔をする子が2匹います。
ちょっと面白い顔で、見る度に笑いますdelicious
クサイくせに、またそのcatのお尻を嗅ぎに来る・・
それを見て、他のcatも嗅ぎに来る・・
で、嗅がれてる本人(本猫)は「みんなでpout何なんだよ!」と怒る!
そんな感じですcoldsweats01
クサイのに嗅ぎたくなる・・人間も同じかなsign02

わかります!モヘアもおちりの毛がのびてくるとおちっこくちゃくなるので
その時はおちりまわりをカットしてますぅ〜〜〜
それに毛がのびてくるとうんPもくっつきやすくなっちゃいますもんねsweat01

レオくん閉め出されちゃってる事あるんですね(笑 確かに忘れちゃうかも〜coldsweats01
レオく〜ん、暗くなったらお家に入ろうね〜〜〜

太ってしまって、自分のおチリに届かなくなってしまったCOCO( ̄○ ̄;)!
昨日までの下痢で毎回、大騒ぎでした!!
チッコは短毛だから問題ないのだけどね~。
長毛さんはお手入れがほんとうに大変。
ママさん、頑張ってね。

おはよう レオママさん

いつも訪問コメントありがとうね
お花のアレンジも注文して頂いて感謝しています
レオママさんのご希望のお品が人気で 注文が重なってしまいました
今作っているのですが 材料が足りなくなってしまってメーカーに発注してありますが まだ届かずに焦っています
今月中に発送したいと思っていますが もしかしたら少しずれてしまうかもしれないの
それでもいいかしら?
ほんとうに不手際で申し訳ありません
待っていただけるようでしたら 完成次第発送させてもらいたいと思っています

我家のポチしゅうコンビは短毛なのでそれはないです。
でも十姉妹のヒナちゃんと遊びたいばっかしに
しゅうを外に出す鬼母の私ですぅ~~^m^

レオ君フッサフサですもんね~
レオ君にどんな事思われようと、臭い匂いは元から断たなきゃダメですよね(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ君、オチリ臭いの~?(笑)
そう言えば、ぷりんのおばあちゃんも長毛で
オチリによくうん●を付けていて
格闘しながらカットしていました。
確かにうん●が付いてる時は臭いですよね!coldsweats01
ちなみに、ぷりんは全然臭くないですよ~note

レオ君、モコモコでかわいい〜。lovely
まだ、外が寒くないレオ君、すごいですねbearing
もうそろそろしたら、寒くなって出なくなるのかな…?

うちの子は短毛ですが、トイレの後はトイレの砂がかかるのか、たまに臭いが気になる時ありますねぇ…coldsweats02
その時は、夜お風呂に来た時に蒸しタオルで拭いてますよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43165270

この記事へのトラックバック一覧です: 臭いお尻!:

« 冬支度 | トップページ | 思い出は重いで~? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ