« 思い出は重いで~? | トップページ | 福島行って来たぞ~! »

2011年11月30日 (水)

レオがいない!

今日は朝6時30分過ぎに家を出て友人2人を誘いパパさんと4人で福島方面に紅葉を見に行ってきました。rvcar

天候にも恵まれ楽しいひと時を過ごし夕方6時頃友人の家についたのです。

夕飯はファミレスで食べrestaurantその後も話がつきなくて結局10時過ぎまでいました。

パパさんは飲んでしまいママの運転でこちらにかえったのがPM11時過ぎていました。

二人で(レオ待っているぞ~。cat)とかいいながらドアを開けました。

いつもなら階段を上がってる段階で玄関に来て待っているはずが来ていませんでした。’(レオ~帰ったよ~)

あれ来ないね!sign03

ベランダ開けて行ったからお外にいるのかな?

あれ!ベランダにいないよ~!

コタツの中かな?あれ 居ないよ!

トイレも風呂場もドアしまってる。

寝室のふすまもしまってるし~

え~ レオが居ない?どうして~?他に探すところないよ~。ベランダの植木の下は?

この時、パパが下に落ちちゃったのではないか?とか隣に行ってしまったのではないか?とか、、、、、sad

もう私の足はガタガタ震えていました。レオが居ない。どうしよう!何処に行ってしまったの?半べそかきながらこんな場合でもず~と我慢してたトイレに入って震えていました。

とりあえず外探しに行こうと思っていたらパパが泣いてるぞ~叫んでいました。

なんと風呂場に閉じ込められていたのです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

出かける時ドアを10センチくらい開けていったのでそこから入ったらお風呂マットが倒れドアが閉まってしまったらしいのです。

体中おしっこの臭いとびしょ濡れ状態であわてて飛び出してきたんです。

何時から閉じ込められてしまったのか体中すごい臭いでした。

あわてて体を洗ってあげましたが乾かすのが本当に大変でした。

もうひたすらごめんね!怖かったね!寒かったね!ママが悪かった!

涙が止まりませんでした。しばらくして落ち着いたらしくウンピーしたりご飯食べたりパパに美味しいおやつもらったり、水飲んだりしてくれたのでホッとしましたが後悔しきりでした。

本当に可哀想な事をしてしまいました。(皆さんも気をつけてくださいね)

043

ママ~僕こわかったよ~!

042

毛が密集しているので中まで乾かすのは本当に大変でした。

044

僕はもうお風呂場には絶対入らないよ!

040

だからお留守番は嫌だって言ったんだよ!?

041

そんなわけで楽しかった思い出は悲しい思い出になってしまったのです。

紅葉のお話は次回にさせて下さいね~。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 思い出は重いで~? | トップページ | 福島行って来たぞ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメントありがとうございます。
本当に今考えてもぞっとします。
お風呂に水入っていたのですが蓋には乗らなかったみたいでした。落ちてたら溺れていたかも。
もうお風呂場行かないと思っていたのに今朝洗濯してたら平気な顔して入っていました。懲りない奴でした。
ドア閉めちゃうと窓が小さいのでカビが酷いので常にドアは開けていました。
これから良く考えないといけませんね。

きゃ〜〜レオくん、かわいそうにcrying
おちっこ我慢できないもんねweep
でもほんと怪我がなくてよかったbearing
お風呂の水に落ちてたりしたら、。、。bearing
あ〜んほんとうによかったよぉぉぉcrying
レオくんいっぱいパパママに甘えてこわかった事忘れようね〜〜weep

良かったね、ほんと良かった
外に出てたりしたら喧嘩に巻き込まれたり
お風呂も水抜いてあったんでしょうね、
もし落ちたら滑って登れないもの

ホント良かったよー驚いてしまいました
レオ君見つかって良かったね
レオママさんの記事読んで私も下にいる
かんちゃん気をつけないとと思いましたわ

レオ君、ひどい目に合っちゃったね~
でも、不幸中の幸い 怪我もなく元気そうで良かったですね。
うちは、お風呂は掃除の際以外は締め切りです。
外出時はクローゼットと部屋のドアを確認して(閉じ込めないように)
必ず頭を撫でて出かけてます。
これをやらないと、心配で仕事中もきになっちゃうので…(;´Д`)
レオママさんもパパさんもお疲れ様でした。
レオ君、元気でよかったconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43197082

この記事へのトラックバック一覧です: レオがいない!:

« 思い出は重いで~? | トップページ | 福島行って来たぞ~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ