« 2011年12月2日 | トップページ | 2011年12月4日 »

2011年12月3日の記事

2011年12月 3日 (土)

やめてくださ~い!

cat今日は本当に寒いですにゃん。今朝の地震久しぶりに飛び起きましたにゃsign04

津波警報が出たらしいですがこの辺は海から遠いからにゃ~トイレ済ませて寝たニャン。(ママがうるさくてね~)

virgoオホン!何か言いましたか?レオさん!

virgoそれにしてもなぁ~に?そのぴちぴちの服!

catママが悪知恵働かせて僕に着せたんでしょう?

010

ばれましたか?virgo

レオたん昨日からウンピ~柔らかくてオチリのまわり汚くて臭くてママ困っていたの。毛に付いちゃうからカットしたいんだけれどやらせないでしょう。

思いついたのよ。洋服きせると動かなくなり寝ちゃう事。

そのすきにカットできないかなって。結局嫌な事されると暴れて逃げるんですね。お尻の周りは汚いまま。

011

早く脱がせろよ~プンプン!

012_2

それでママは考えたの。音のするバリカン系は怖がって逃げるから、ブラッシングしながらカットできたらいいな、と思い仕事帰り3件もお店をまわりやっと見つけたのがこれ!とかしながらカットできる人間用の剃刀です。

ママ~これって食べられるの? いいえ~貴方のお尻の毛丸刈りにするものよ~~~。

021

な、な、な、なんだって~

004

やだよ~怖いよ~、そんなの見たくもないよ。それになんで二つもあるの?

それはね~レオがわがままだからよ。

027

ホホホ、ごめんなさい!cat

023とりあえず又明日チャレンジするよ。

何だか猫の毛は柔らかすぎて全然カット出来ないの。あ~ぁ無駄無駄

(だからやめとけばいいのに!) 

014

最近急にさむくなって来ましたが我が家はまだこの小さいストーブだけです。こたつはでてますがいつもはガスストーブなのですがまだ頑張っております。

見た目以上、思った以上にあたたかいんです。

PCやりながら娘のくれたちゃんちゃんこ着てると暑いくらいです。

017 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年12月2日 | トップページ | 2011年12月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ