« 2011年12月6日 | トップページ | 2011年12月8日 »

2011年12月7日の記事

2011年12月 7日 (水)

こげちゃった~

昨日の誕生日の続きでごめんなさい。wink

今日は長男家族がお昼をご馳走してくれました。(ご馳走さまでした。)restaurant

夜はパパがケーキbirthdayを買ってきてくれたんですがロウソクで埋まりそうでしょうcoldsweats01

吹き消そうとしたその時突然レオがテーブルに飛び乗ったんです。

目の前に火!!!あ~れ~impact

髭とわき腹がこげた~~~。臭い!ママがあわてて体をこすって火を消し下に下ろしたんです。

びっくりしたのはレオも私達も同じ。angry

066

ストーブだって熱くないのにケーキでこげちゃうんだからびっくりさ~。coldsweats01

060

可哀想な僕をママがなぐさめてくれました。heart03

068

似合うかな~?????ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

069

ところでこれなんだか知ってますか?

ドラゴンフルーツといいます。

051

パパが好きなので買ってきました。(みきり品の50円でした)(ノ∀`) アチャー

パパは喜んでたべてましたがね。

052 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年12月6日 | トップページ | 2011年12月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ