« 2011年12月9日 | トップページ | 2011年12月11日 »

2011年12月10日の記事

2011年12月10日 (土)

レオ君聞いてくれる?

昨日はボーナスがでました。ボーナスと言うには程遠い金額でした。

寸志とでも言いましょうか?それでも嬉しいものですね。

おかずの2回も買ったら終わりでしょうが!

(ね~僕にも何か買ってね!)おねだりじょうずな僕ちゃんですね~~

093_2

昨日12時過ぎに焼けたパンです。

レーズンを入れてみました。(今又焼いています。今度は冷ごはんを入れたパンです。焼けるのは11時だって)

096 

ママも好きだよね。毎日焼いてどうするの?

とりあえず飽きるまで焼くの!ふ~ん!

100 

ところでさ、明日は会社でバーべQなんだよ。でもママは行かれないんだ。じいちゃんの三回忌だからね。そういえば去年のバーべQもいかれなかったんだ。じいちゃんの一周忌だったからさ~。

099 

仕方ないよね~。来年なら行かれるかもね。(そうね、 首になってなければね)

098 

そうだね。それにしても今年は喪中の葉書が6枚も届きました。

今年は震災があったり、この葉書を出された御家族の皆様には辛い別れがあったりできっと忘れられない年になってしまったのでしょうね。

091 

レオ君も怖い思いしたもんね。(それにしても汚い猫だね~まるでボロぞうきんだね~)

092 

レオママねぇ~ 地震のニュース見るたび思ったんだ。

レオママの両親はこの地震を知らずに亡くなったのね。

あんな怖い思いさせたくなかったし、知らずに逝ってくれて本当に良かったと思ったの。

離れているしどうしているか心を痛めずにすんだし、悪いけれど、可哀想だけど病気で高齢の両親にあの地震は経験させたくなかったからね。

昨日ちょっと片付けしていたら3月12日から31日までの新聞をとってあるのが目に入りサ~と目を通してみたけれど本当に今でも怖さがよみがえりましたね。

ところで今夜は皆既月食なんです。まだですが月が綺麗にみえてますよ。

ちょっと見てごらんなさい。

レオ君にポチッとお願い!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年12月9日 | トップページ | 2011年12月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ