« 2011年12月11日 | トップページ | 2011年12月13日 »

2011年12月12日の記事

2011年12月12日 (月)

ごめんね。レオタン!

今夜の僕は怒っています。angry

109

ママなんか嫌いですsad

108

嫌がる僕を網に入れて爪を切ったんです。think

106

切り過ぎて血がでたんです。sign04

107_2

僕は泣いちゃったんだ。だからママなんか嫌いです。weep

(ママもレオ君嫌いです。ちっともお利口にしてくれないから!でも血が出るほど切ってごめんなさい。お詫びにおやつあげたじゃない。すぐ食べちゃったくせに)

110

このおやつはママのなんだ。友達が山形旅行にいったお土産だってくれたんだ。

レオ君にはあげないよ~

話は変わりますが下の写真なんだか分かるかな?実は実家の屋根裏に作られたスズメ蜂の巣なんです。信じられないくらいの大きさだったらしいです。

テレビのアンテナ直すかなにかではしごで屋根にあがったら目の前に突然あらわれたらしいのですがすでに蜂たちは引っ越して空っぽだったらしいので良かったですよね。

知らずに登っていたら刺されていたかもしれませんよね。

それにしても不気味ですよね。

111

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年12月11日 | トップページ | 2011年12月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ