« 2011年12月12日 | トップページ | 2011年12月15日 »

2011年12月13日の記事

2011年12月13日 (火)

めまい?

今日も焼きましたよ。ブロ友さんから教えてもらったごまと上新粉入りのパンです。美味しそうでしょう!

102

ところでレオママ本当はパンお焼いてる場合ではなかったんです~!

朝から持病のめまいがしていたんですがそれほどひどくなかったので仕事いったんです。

下を向くたびくらくらしなが我慢していたのですが12時で早退しちゃいました。

ちょっとお買い物して家に帰りパンをセットしてお布団へ・・・・

爆睡でした。

6時頃友達の電話で起こされるまで本当によくねました。

やはり日ごろの寝不足がたたったみたいです。

お陰で今は元気になりました。疲れているときはPCはやめて寝るのが一番なんでしょうが・・・・

そうだよ~僕みたいに寝たらいいのに~君は寝るのが仕事でしょう!そうみたいだよ。いい仕事だにゃ~!

118

117

115

そうそう帰り下の奥さんに会って猫見てって!といわれチョッとお邪魔してきましたよ。かわいいみぃみぃちゃんです。

女の子なのであまり体は大きくないんですがどっしり重い甘えん坊さんでした。

113

レオママに服従ですって!

120

それから今日は娘のお義父さまから無農薬のレモンが届きました。

小豆島の近くの豊島(てしま)のレモンです。

綺麗でしょう!

116

ビタミンCを取って寒さを吹き飛ばすぞ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年12月12日 | トップページ | 2011年12月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ