« 2011年12月15日 | トップページ | 2011年12月17日 »

2011年12月16日の記事

2011年12月16日 (金)

ピアニスト レオ!

ママが僕にピアノを作ってくれたよ~?

もっと練習したら猫ふんじゃったくらい弾けるかな???(・_・)エッ....?note

140

今日もママはPCばっかりやってるんだから!

こっち向いてよ~wobbly

134

僕つまんないよ~!

135

レオ君はいつも駄々をこねるんですよ。

ところで明日から寒くなると言うことですが花壇をみたら去年咲いた鉄砲ゆりがまたこんなに芽が出ていました。

この中には去年の種がこぼれてビオラやジキタリスもあるんですよ。

寒い冬を越してくれるのかな?(それにしても草だらけだね~)

138

僕なんかどんなに寒くても平気さ!

132

まりもちゃんです。newmoon

137

今日は孫ちゃん達のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

ママさんに聞いて一応決めたんですがチビちゃん達喜んでくれるかな?

おもちゃは沢山あるのでパジャマにしたんです。

実用品でごめんね!って感じですね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年12月15日 | トップページ | 2011年12月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ