« 2011年12月16日 | トップページ | 2011年12月18日 »

2011年12月17日の記事

2011年12月17日 (土)

老眼鏡

仕事がえりに寄り道してダイソーに行ってきました。cardash

今日は前から買おうと思っていた老眼鏡を2個買ってきました。eyeglass

普段は特に不自由はしてないのですが新聞読んだり、家計簿つけたり、PCやるときつけたりで6個くらいあります。(通販で買ったのもありますが)

あちらこちらに置いてあっていつでも、何処でもすぐかけられるようにしてあります。まだ1.0で間に合います。eye

本当に必要になったら眼鏡屋さんでちゃんと作ろうと思っていますが・・・・

そんなわけで今夜もお世話になっています。

143

今夜は今から年賀状を作ろうと思います。

明日も、あさっても仕事なので時間がなくて~。

皆さんはどうしてますか?年賀状?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年12月16日 | トップページ | 2011年12月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ