« 2011年12月19日 | トップページ | 2011年12月21日 »

2011年12月20日の記事

2011年12月20日 (火)

大掃除になってしまった~!

レオはパパが大好きなんです。heart04

パパが起きてくると嬉しそうと言うより、いとおしいと言う目をして見上げながらニャ~ニャ~と可愛い声で泣きながら後を追います。heart

パパがベランダでたばこsmokingを吸っている間もじ~とみつめています。eye

164

早くかえって来て~!

163

ところで今日はレオママは一人大掃除頑張りました。dash

トイレ、お風呂場、ベランダと1年分のススとカビとホコリをやっつけました。

ベランダは足の踏み場もないくらいだと言うのにこんな状態の中、お邪魔虫が日向ぼっこなんかしているし。sun

165

5時過ぎやっと一段落!

レオも真剣な顔でモミモミはじめましたよ~!foot

170

ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ ゴ~ロ!

169

たまにはニコ~とかしてくれたら可愛いのに?happy01

168

あくまでも真剣!

167

10分くらいやってるよ~

166

ママも疲れたけれどレオも疲れたのね~ (´△`)Zzzz・・・。o○

172

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年12月19日 | トップページ | 2011年12月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ