« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月24日 »

2011年12月22日の記事

2011年12月22日 (木)

惨めな手作りケーキ!

昨日の(孫とレオの対決)へのコメントありがとうございます。

三歳までは天使だといいますheart

三歳過ぎた頃から自我に目覚め自分の気持ちやら考えを持ち行動するようになります。成長してきた証ですよね。happy01

ところで明日はレオママ学生時代の友人4人で女子会です。restaurantcafecakenoodle

毎年友人宅houseに集まって美味しいものをたべたり、食べたり、食ったり、飲んだり、(お酒は飲めない連中です)してすごします。bananariceballjapanesetea

スシローのお寿司を買って、ヨーカ堂のオードブルを買って、後は持ち寄りです。

ケーキは太るからやめようとなったのですがレオママ手抜きのケーキ作りましたよ。birthday (みんなで食べれば怖くない)

でも最悪です。字がうまく書けなくて????sad

イチゴは高いから無し!マーブルチョコで我慢、スポンジは焼いてあるのをかいました。(気持ち、気持ち)coldsweats01

183

我が家の座布団にはチョコケーキが???。これ普通サイズの座布団ですよ。

173

ホットカーペットには絶対寝ません。涼しい隣の部屋にわざと寝てるんですよ。

こんな暑がりとの同居は年寄りには応えます。(そこ締めてほしいんですがね~)snow

184

ところで皆様!年賀状は書き終えました?

私まだなんですよ。

やっとデザインを考えイザ印刷までなったんですがプリンターの色がどうも青みがかってしまい何枚印刷してもだめなんです。

多分インクをEPSONの純正でなくリサイクル品の安いのを使ったからだとおもうんですよ。

仕方なく新しいインク5本買い換えてとんだ出費になりました。

プリンターは去年新しいの買ったばかりなのでたぶんそれが原因だと思うのですが。

毎日なんらかの説明書読んでる私です。(メカに強くなりた~い)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年12月21日 | トップページ | 2011年12月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ