« 2011年12月22日 | トップページ | 2011年12月25日 »

2011年12月24日の記事

2011年12月24日 (土)

女子会報告???

snowbellxmasメリークリスマスbirthdaypresent

皆さん今夜はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

レオママは今夜はな~~んにも変わりない一人ぼっちの夜を過ごしていますよ。(明日も同じだわ!)

cat昨日楽しんだんでしょう!

191_2

virgoハイ!昨日は楽しませていただきました。

こんなに沢山のご馳走食べたり、トランプしたり、犬の散歩行ったり楽しかったですよ。(笑い過ぎてお腹の筋肉痛いわ~)

毎年この時期の楽しみなんですよ。中学校からの友人なんですぐ昔にもどりますね。

家に着いたら11時過ぎてました。

H12_005

こんなメンバーでした。(女子会???嘘つきました。老人会?でした。)

H12_003

catおかしいと思ったよ!??

190

いいな~僕なんかご馳走ないから手でもなめて我慢するか?

こおばしい香りするんだよな???(俺の手!) 汚いね~~think

187

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2011年12月22日 | トップページ | 2011年12月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ