« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月31日 »

2011年12月26日の記事

2011年12月26日 (月)

なんで~?

お昼休み空をみあげたら可愛いイルカ?が泳いでいたよ。

203

青い空に不思議な形の雲。

想像が膨らみます。

204 

今日はとってもショックな事が・・・・(私にとってはですが・・・)

少し前からプリンターの色がおかしくてまだ年賀状を印刷していない話をしました。

今日、EPSONの相談室にTELをかけて色々ききました。

結果的には修理が必要との事。1万円以上かかると聞き唖然!

だって今年のお正月に買ったんですよ。(19500円位だったと思います)

保障期間だろうって?

それがけちってしばらく純正じゃないリサイクル品のインクを使っていたのですよ。

その場合保障は効かないらしいのです。

もうがっかりするやら、腹が立つやら、情けないやら、どうしよ~!

それがリサイクル品にエプソンと書いてあるので大丈夫と思っていたらエプソンではリサイクル品は出してないと言うんです。

よくよんでみたらエプソン用!だって。(紛らわしいよね~)

だから仕方ない。

年賀状は手で書かなければならなくなったのだ~。

と言うことは時間がない。

よってブログをしばらくお休みします。

書ける時は頑張って書きますがしばらくお休みします。

と言いつつ淋しくてすぐ復帰するかも。

又よろしくです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年12月25日 | トップページ | 2011年12月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ