« レオママの誕生日 | トップページ | レオ君の活躍! »

2011年12月 7日 (水)

こげちゃった~

昨日の誕生日の続きでごめんなさい。wink

今日は長男家族がお昼をご馳走してくれました。(ご馳走さまでした。)restaurant

夜はパパがケーキbirthdayを買ってきてくれたんですがロウソクで埋まりそうでしょうcoldsweats01

吹き消そうとしたその時突然レオがテーブルに飛び乗ったんです。

目の前に火!!!あ~れ~impact

髭とわき腹がこげた~~~。臭い!ママがあわてて体をこすって火を消し下に下ろしたんです。

びっくりしたのはレオも私達も同じ。angry

066

ストーブだって熱くないのにケーキでこげちゃうんだからびっくりさ~。coldsweats01

060

可哀想な僕をママがなぐさめてくれました。heart03

068

似合うかな~?????ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

069

ところでこれなんだか知ってますか?

ドラゴンフルーツといいます。

051

パパが好きなので買ってきました。(みきり品の50円でした)(ノ∀`) アチャー

パパは喜んでたべてましたがね。

052 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« レオママの誕生日 | トップページ | レオ君の活躍! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま〜すhappy01shine
みんなにお祝いしてもらってステキな誕生日ですねbirthdayheart04

え〜!!!レオくん!!!焦げちゃった?!?!?!きゃ〜〜wobblysweat01
でもたいした事なかったみたいでよかった〜〜
レオくん色々やらかしてくれますね〜笑 さすがやんちゃ猫レオ!次は何かな〜??って期待しちゃダメですよねsmile
リボンレオくんかわいいheart02

レオママさん、素敵なご家族ですね~
みなさんにお祝いされてとってもお幸せですshine
レオくんは、とんだ災難!Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ふふっでも赤いリボン、似合ってます。
ドラゴンフルーツ食べた事がありません。
パパさんがお好きなんですね。どんなお味だろう・・・・
ところで、ひょっとして、私とママさん同い年!?note

ぎゃー∑(゚∇゚|||)
レオ君危ない!!  ダメだよ~ 
ちょっと焦げただけですんで良かった。
COCOも子猫の頃、庭でバーベキューしていたら
バーベキューセットの下を歩いてひげ焼いたことがあります。
( Д) ゚ ゚こんな感じで目飛び出るほど焦りましたよ。

ドラゴンフルーツ50円は安いですね~
その日のうちに食べるのなら熟していて最高ですね!!

そんな埋まるほどのろうそくって(笑)
今は数字のろうそくがあるようですので
私は数字のに…って思いましたが
数字で見ると年齢が悲しいですぅ~~(~_~;)

レオ君大丈夫でしたか?
ビックリされたでしょうね。

見切り品50円のドラゴンフルーツ
中身なんて傷みは見られないですよね。
お買い得でした(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43294920

この記事へのトラックバック一覧です: こげちゃった~:

« レオママの誕生日 | トップページ | レオ君の活躍! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ