« めまい? | トップページ | ピアニスト レオ! »

2011年12月15日 (木)

本当のレオはこんな奴!

皆様に大変ご心配をかけてごめんなさい。lovely

レオママのめまいはもう何十年ものの持病なんです。bleah年2回くらいなります。

酷い時は朝起きた瞬間バタ~ンと倒れ吐き気と目眩でどうにもならず即病院です。coldsweats02

MRIもとりました。耳鼻科もいきました。内科も行きました。婦人科も行きました。hospital

原因???なんです。でも2年前の脳ドックで分かったんですが脳の血管に小さなこぶが2~3個みつかったんです。まれにこぶがあるとめまいがする人がいると言われました。今すぐどうと言う事はないらしく血の流れをよくする薬は飲んでいます。(後は疲れている時になるみたいです)

え~そうなんだ。ブログやりすぎでしょう?(ハイ!)

130

それにしても君凄い顔だね~angry

126

どしちゃったの?bleah

127 

横顔?陥没しちゃってるぞ~

123 

うるさいな~ほっといて~

118 

ポリポリポリ!腹かいぃ~

093 

フギャ~気持ちいいな~

125 

アップに耐えられない股間?(食事前の方はごめんなさい)

128 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« めまい? | トップページ | ピアニスト レオ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

脳に瘤・・・ちょっと怖いですね。
私も貧血なのでクラクラ…というより 最近は動悸息切れが激しいかな~
無理しないで自分からだと上手に付き合っていくしかないんですよね。
あんまり過保護になると、デブっちゃうし(私です)

レオ君、そんなお顔もかわいいね~
ペルシャは潰れたお顔がいいお顔だものね。
レオ君はイケニャンだよね~bleah

mo-mo-hailさんへ
ありがとうございます。
貧血だと急に立ち上がったりすると頭が真っ白になったりしませんか?
レオママは貧血はないんですが若い頃は低血圧でクラクラしてましたがテニスをやりだしてすっかり治りましたね。
普段気持ちだけは元気なんですが身体がついてきてくれないんですよね。

モヘアちゃんもモッコモコで気持ちいいでしょう!

しげりんさんへ
あめまいは経験してみないと分からない気持ち悪さですよ。
目をつぶると体全体がふわぁ~と持ち上がりそのまま体全体がグルングルン平行にまわる感じです。目を開けてもテレビの画面に映る物がながれる感じで一点を見られないんです。

レオはどうしてあんなに毛が増えてしまったのだろう?
あれは猫とは言えないかも。
狸かレッサーパンダみたいな後ろ姿です。cat

テトママさんへ
右手がしびれていたら何かと不自由でしょうね。
指一本痛くても辛いですものね。
レオママ今日は朝から足首がズキンズキン痛くてやっと仕事してきました。帰り電気掛けにいったんですが全くきかなくて今も体重かけられない位いたんでます。年と共に何処もかしこも痛い所だらけでなさけないです。

パンですが又色々チャレンジしてみますね。有難う!

わたしも去年めまいを経験してほんとにこわかったですsweat01
貧血はよくなるのですがあんなにくるくる目が回るほどになったのは初めて!
それ以降たまにふわ〜っとめまいっぽい時がありますwobbly
今まで貧血だと思ってたけど、、、めまいだったのかな〜〜
レオママさん、お大事にしてくださいねweep

う〜んレオくんheart04見応えたっぷりなボディがいいですね〜〜heart04
モヘアも横から見ると顔が埋没・・・笑

レオママさん、大変ですね・・・
本当にあんまり無理しないで
休める時にはゆっくり休んでくださいね!

レオ君、表情豊かだよね~^^
イケメン風やら極悪顔やら(笑)
それに冬になって毛がパワーアップしてるよね!
すっごくゴージャス~shine
最後のサービスショットありがたや~heart01

そっかぁ~原因とかがイマイチなの?
私も右手のシビレがあるから血流を良くする薬を飲んでます…
あとコレステロールも高かったから、その薬もね~

ママちゃん!お大事にね~自分の身体は自分で大事に使わなくっちゃ!

↑レオ君!横顔ぺっちゃんこ!それって「ザ・チンチラペルシャ」なんだんす!
つまり「イケメン」の証拠!??あはは!

↓パン!少し味を変えるのもいいでしょ?簡単だし~
私のおばさんは「バジル」を入れたり「カレー粉」を入れたり「きざんだクルミ」を入れたり色々作ってるの・・・
でも、ゴマが一番簡単??ままま…↑挑戦してみてぇ~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43389435

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のレオはこんな奴!:

« めまい? | トップページ | ピアニスト レオ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ