« こげちゃった~ | トップページ | 御用とお急ぎでない方は・・・・ »

2011年12月 8日 (木)

レオ君の活躍!

朝からの曇り空も午後からは雨が降り出し寒い寒い一日でした。rain

今朝は目覚ましが鳴ったのも知らず寝ているとレオが私の手をなめながら(ふんにゃ~)と泣いて起こしてくれました。bell

普段は寝室には入って来ない子なのに時計が鳴っても起きてこないので不思議に思ったのかも知れませんね~。wobbly

レオ君に感謝です。(なんのなんの、腹が減ったから起こしただけだよ~!)

やっぱり~????cafe

067

次男にもらったバラがとても綺麗に咲いているので写してみました。

枯れてしまうのはもったいないですね。

063

レオ君!ママテレビ見ないんですけれど!どいてくれませんか?

070

 

あら!なんかすごい音してきましたよ!ママ~なあに?

073 

ここからみたいだな~(ゴンゴン ゴンゴン グワー)

074 

怖いけれどママを守るため僕が見張っていてあげるよ!(オイこら~)

075 

なんだかなかなか静かにならないから寝て待つ事にしたよ。

あ~ぁ 疲れた~

076 

パパも寝てるし僕もまねっこして寝ていようかな~

077 

そんなわけで今日はパン焼きにチャレンジしてみました。

粉とイースト菌はこの前かっておいたのですがスキムミルクが必要との事!

仕方なく雨のなか買いに行ったのですが食パン買って来そうになりました。

まだまだ説明書と首っ引きなのでつかれました。

あと3時間はかかりそうだな~?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« こげちゃった~ | トップページ | 御用とお急ぎでない方は・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、ママさん起こしてあげたの。
偉いね~ 
うちもCOCOに何度か起こしてもらったことがあるのだけど
なーんなーん鳴きながら顔を舐める・・・それでも起きないと
鼻を噛み付く(結構マジ) cocopapaは出血していましたヾ(*゚A`)ノ

この間のプレゼントですね。
ご飯で炊いたんですか?
コメパン↑美味しかったって書いてありますが、次回楽しみにしてますね。

キイロトリさんへ
4時間30分まってやっと出来上がりました。
出来上がりの記事は明日ね。
美味しかったとだけお伝えしますね。( ´艸`)プププ

pochikoさんへ
お店に売っているパンがどれ程の手間をかけてつくったものか良くわかりました。
やっぱり最初は使うけれどそのうちしまいこむのもわかります。
でもあの焼きたてのパリパリ感は美味しいですね。

しげりんさんへ
大体6時40分に起きるんですが少し遅くなると隣の部屋から襖をザーザーこすりながらム~~~ム~~~ なんて泣いていつまでもやるんです。
起きるまでやられるんで休みの日は困りますねcoldsweats01

くっくっくっ(≧m≦)市販のパンの食べ比べをするために購入するんではなかったのですか?
あれ、でも肝心のパンはどこですか?
レオ君も待ちくたびれちゃってるみたいだし。レオ君、ご馳走にありつけるのかな~?
楽しみは、明日ですね。
では、では、また、明日遊びに来ますね~。

さっそくパンを焼いてますね。
出来あがり近くになると、パンの焼ける良い匂いがするんですよね。
私も焼いてみようかなぁ~
物置から引っ張り出すのがメンドいですけど(笑)

おお、レオ君偉い!
ママさんを起こしてくれたんですね。

レオ君、凄いね~!!
いい子だねnote
私も朝起こして欲しいなぁ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/43305410

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君の活躍!:

« こげちゃった~ | トップページ | 御用とお急ぎでない方は・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ